いま人気の女優!

人の顔を勝手に舐め、チャックに手を入れちんちんシゴく美女

未分類未分類

<a href="">逆痴漢-無差別に男を襲う欲求不満の欲情痴女- 波多野結衣

清楚な女性から今作のような痴女まで最近の幅広い活躍には目を見張るものがある波多野結衣。立て続けに作品をリリースする女優は引退間近という定説がありますけど波多野結衣の場合はどーなんでしょうね。
今作はそんな波多野結衣の痴性と上からスリーサイズ88(Eカップ),59,85という抜群のプロポーションに着眼し、キレイなおねえさんに犯されたい…逆痴漢されたい…好き勝手にもてあそばれたい…そんなM男さん向けの作品です。
逆痴漢するシチュエーションは全部で4つ。電車×2、工場、車中、公衆便所。工場、車中は数合わせというボリューム調整ですからあんまり興奮しません。だって入り込めなかったんですもの。ふつーに生活してたらありえない設定だったので。そんなこといったら全てのチャプター、AVの逆痴漢モノを全否定になっちゃうんですけどねw
真新しいものはありません。
逆痴漢モノの王道です。
ほんの車中のチャプターだけカメラ目線になりますが、他のは基本的に男優の目を見て痴女ってます。淫語も逆痴漢も視聴者ではなく男優に対して行う。相変わらず残念です。例によって音声もアホみたいに小さいです。テレビのボリュームを60ぐらいにしないと何言ってるのかさっぱり聞こえません。耳元で囁いてる風を狙ってるなら、ちがうちがうそうじゃない、と教えてあげたい。
男優に逆痴漢する波多野結衣をただ見せられているだけでした。視聴者が入り込めるような設定、カメラアングルじゃないと「女性に犯される」体のAVは厳しいと思います。カメラワークも下手くそです。意味不明に寄りすぎです。
気になる方はどうぞレベルの作品、波多野結衣のAVをオールコンプリート目指してる方のみどうぞ、な作品かと。言っちゃ悪いけど波多野結衣を使えば誰でも撮れそうな、守りの作品です。センスを感じませんでした。
決して奇をてらったことをしろとかそういうことではなく、電車やトイレで逆痴漢する王道パターンは崩さず、男優の顔をモザイクで隠す、男優に喋らせない、正常位なんて男性上位の体位は止めて女性上位でひたすら一方的に犯す、カメラ目線であたかも視聴者を犯している体にする…ちょっと考えれば爆発的に売れる痴女モノが作れると思うんだけどなぁ。
視聴者を見ながら淫語、痴女らないともったいないですよ波多野結衣の美貌、色気は。逆痴漢モノなんだから特に。
下の動画コメントでも酷評してますが、見れば見るほど粗の目立つ作品でした。本来なら逆ALL5つ星のところ、波多野結衣の美人さとお下劣な性欲に星1つだけお情けで付けときます。

逆痴漢-無差別に男を襲う欲求不満の欲情痴女- 波多野結衣

逆痴漢-無差別に男を襲う欲求不満の欲情痴女- 波多野結衣

「男を襲う快感…私の抑えられない性癖…」抑えられない異常性欲で無差別に男を襲う変態痴女、無限絶頂狂いの淫乱オンナ・波多野結衣!!グチョ濡れマンコに肉棒挿入し膣奥腰振りに美巨乳揺らし昇天する電車内でパンチラ誘惑逆痴漢FUCK!膣奥鬼突きに美巨乳振り乱し絶叫と絶頂を繰り返す、強制猥褻3P!嫌がる男を押し倒し、男根を弄りハメ倒す快楽に狂った肉食痴女!

メーカー:痴女ヘブン
出演女優:波多野結衣
収録時間:119分
発売日:2014/05/25
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『逆痴漢-無差別に男を襲う欲求不満の欲情痴女- 波多野結衣』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
逆痴漢といえばこれ、電車で逆痴漢。ただし、今作の場合はだーれも他の乗客がいません。緊張感がまったくありません。電車の意味がまったくありません。ズボンも脱がしちゃダメ。最初、せっかくチャック開けて取り出したのにズボン脱がしちゃうんだもの。いつ誰か来てもごまかせるようにズボン履かせたままでしょ。どうしたんでしょうね。しかし手コキがメインなのは正解ですよね。本番しちゃAVまる出し、リアリティ皆無になってしまいます。(ま、本編ではこの後のチャプターで本番するんですけどね)これを満員電車で…だったら最高でした。身動き取れない男を、耳元で淫語を囁きながらツバ手コキと尻コキで犯す逆痴漢…考えれば考えるほど最高でした。本編しょっぱなのチャプターがこれですからね。あ、ダメなやつだ、とすぐわかってしまいましたw もしかしたら監督は他の監督が撮った逆痴漢モノを見ながら「オレならこうするな」とか考えたことないんじゃないかな…女優だけ与えられて、セオリーどおりに撮っただけじゃないかな…そもそも逆痴漢されたことないんじゃないかな…。最後のセルライトのたっぷり乗った、妊娠腺のある大きなお尻に射精後のちんこ握ったまま波多野結衣自ら塗りたくるのは演出ではなく波多野結衣の魅せるテクでしょう。手コキメイン、射精後のお掃除尻コキ、この2つだけはよかったです。

(電車内で) ツバ乳首 > 顔舐め > ツバ手コキ > 尻コキ > なし崩し尻射

続いては、まったく意味がわからないしシチュエーションに到底入り込めないんですけども、車庫の車の中で寝ている男性の寝込みを襲います。顔面騎乗した後に顔舐めし、「あたしのおまんこの味がする」この一言は重要ですよね。言えない女優の多い中、波多野結衣は言えるタイプ。わかってます。ちなみに序盤の顔舐めの前にカットしましたがオナニーがあります。そこそこ青息吐息のやつ。その直後に顔舐め。言わなくてもわかりますよねw ぜひ、考慮してください。騎乗位で犯し終わればいいのに残念ながら男性上位の正常位でジエンド。ここは監督がわかってないですね。女性上位に徹しない、AVのセオリーを打ち破れない技量が残念です。

(車中で) 顔舐め > 顔面騎乗 > 顔舐め > 騎乗位 > 正常位 > 土手射 > お掃除フェラ

お約束のトイレで逆痴漢。男が着ているTシャツでその男の顔を隠すのはよかったんですが、いかんせん逆痴漢中、波多野結衣はその男のことを見ているため隠す意味はありません。

(トイレで) チン臭嗅ぎ > 玉ふぐり > フェラチオ > 舌上射 > お掃除フェラ

[『逆痴漢-無差別に男を襲う欲求不満の欲情痴女- 波多野結衣』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『逆痴漢-無差別に男を襲う欲求不満の欲情痴女- 波多野結衣』を丸まる一本見たい方はこちら]