旦那のモノではない勃起おちんちんに、欲情が顔と行動に出てしまう欲求不満な美人妻

未分類未分類

<a href="">勃起したおちんちんを見て喜ぶ欲求不満な美人妻たち 4時間

欲求不満な美熟女13名それぞれに、目の前で勃起したおちんちんを見せ、その反応を楽しみます。
モチのロン、見てハイおしまい、というわけではありません。触り、舐め、シゴき、場合によっては一緒にセンズリぶっこいたり、ハメをおねだりしちゃったり。視聴者の期待を裏切らないわけですね。
ま、見てよろこぶ美熟女たちは全員がAV女優ですから、一般素人人妻さんらとは反応が違います。恥じらい? んなもんございません。ものすごく積極的。ありえないくらいあっさり受け入れてしまいます。
ですから、冷めた目で見ると、ひじょーに虚しい。ましてや寄せ集め作品ですから、それなりのコトをスル人妻さんらなわけですよ。
あからさまにヤラセですから、冷めた目で見ると、ひじょーに虚しくなります。
でも逆に捉えると、それなりのコトをスル人妻さんらが寄せ集められたわけですから、ヤラセとはいえ、一定以上のエロスなコトをスルわけです。
温かい目で見れば、ヤラセだと割り切って見れば、ドスケベな美熟女の宴を楽しめるわけです。
まぁかなり強引ではありますけどね、13名皆さん美人で欲求不満ですから、ドスケベ美熟女モノとして見ればふつーに楽しめます。

勃起したおちんちんを見て喜ぶ欲求不満な美人妻たち 4時間

勃起したおちんちんを見て喜ぶ欲求不満な美人妻たち 4時間

女達は久しぶりに見るおち●ちんを目の前に喜び、センズリを鑑賞することで興奮は最高潮を迎える。おち●ちん大好きな欲求不満の美人妻たちをたっぷり4時間収録!

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:13名のヨッキュウフマンコ美人奥さん
収録時間:240分
発売日:2012/08/24
onamaster的評価:★★★☆☆
(『勃起したおちんちんを見て喜ぶ欲求不満な美人妻たち 4時間』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は、立花さんちのみずきさん。37歳。これといって何も書くことはありませんw せいぜい、色気のある人妻さんですね、バイト先にこういう人妻さんがいたりしたら一回はネタにしちゃうだろーな、くらいでしょうか。一応は手コキパートもありますけど、基本的には「オナ見」これで押し通してみました。

(立花さん37歳) 自己紹介 > 純粋無垢な手コキ > オナ見 > 手の平射

続いては、吉永さんちの沙織さん。32歳。誰に言われるでもなく、舐めてしまいます。一年間、勃起したおちんちんとご無沙汰だったらしく、オアズケ食らってるうちに沙織さん自ら近づいていってベロンと舐めてしまいます。舐めたらもう最後、そこに「自分には旦那がいる」ということを忘れ、肉欲の虜になってしまいます。手コキも含むフェラチオではありますが、その手はあくまでも補助。皮を根元に押しやり、亀頭をまる出しにして丁寧に舐りまくります。

(吉永さん32歳) 自己紹介 > オアズケオナ見せ > 自らフェラチオ > 口内中出し

最後は、結城さんちのみささん。30歳。清純ぶっておりますがメッチャすけべです。見てる時点からすでにすけべです。人妻が、旦那以外にしてはいけないすけべな目をしております。人妻が、旦那以外にしてはいけないすけべな手つき、口つきでおちんちんをいたぶっております。こんなにされながらも、オナニーでの射精を貫くスタッフ…ツラいなぁw

(結城さん30歳) 自己紹介 > オナ見 > 自ら手コキ&フェラチオ > オナ見 > なし崩し射精

[『勃起したおちんちんを見て喜ぶ欲求不満な美人妻たち 4時間』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『勃起したおちんちんを見て喜ぶ欲求不満な美人妻たち 4時間』を丸まる一本見たい方はこちら]