メガネで美人な女教師に渾身の一撃顔射

未分類未分類

<a href="">メガネ女教師に大量の1撃顔射 波多野結衣

波多野結衣の「美」と「痴」が見事に融合。それに「メガネ」「顔射」の合わせ技。これで駄作作るほうが難しい。ズリぃよw
どーせパッケージで釣ってるだけ、どうせ中身はふつーの顔射モノなんでしょ? そう高を括っておりました。
しかし再生してみてくりびつてんぎょのいたおどろ、いや、ふつーの顔射モノのAVAVした、波多野結衣VS男優、見たくもない3Pチャプター(「大量の1撃顔射」ってあるのに顔射2発。これは蛇足)なんかもあるにはあるんですが、5つのチャプターのうち3つが一人称視点の視聴者参加型。
そしてホラ、「メガネ」ってあるのにメガネ取っちゃうのとかあるじゃないですか。今作に限っては最初から最後までメガネかけっぱなしです。さらにオール顔射。メガネな美女・波多野結衣の顔にオール顔射。
知的な女性好き、波多野結衣のファン、顔射好きなら損はしませんよ。
波多野結衣にメガネかけさせ顔射するAV。これ以上でも以下でもありませんがお好きならぜひ。

メガネ女教師に大量の1撃顔射 波多野結衣

メガネ女教師に大量の1撃顔射 波多野結衣

メガネをかけた美人はお好きですか…?メガネ美人に大量のザーメンをぶっかける新企画!!清楚で知的な美人教師に一滴残らず大量顔射!!勢いよく発射されたザーメンが顔の上に降り注ぎ、水溜りの様に顔の上と眼鏡を真っ白に染める!!それを笑顔で受け止めてくれる優しい波多野先生!!「射精したいのは私の顔?それともこのメガネ?」

メーカー:ムーディーズ
出演女優:波多野結衣
収録時間:167分
発売日:2014/09/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『メガネ女教師に大量の1撃顔射 波多野結衣』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
見た目の清楚さとは裏腹に、アナタみたいな冴えない生徒は性的に放っておけない結衣先生が年上のお姉さん風吹かせ、はじめての女体射精を施してくれちゃいます。たっぷりのツバベロちゅーからハゲシイコキシャブ、もちろんメガネな美顔で射精を受け止めてくれ、お掃除フェラまで。流石は百戦錬磨の波多野結衣、しっかりとカメラ、こっちを見てくれながらの優しい淫語の問いかけ、コキシャブは波多野結衣自身の見せ方、視聴者の見たい物をわかっている言動ですな。スペルマを待っているときの顔が一番美人です。

ベロちゅー > フェラチオ > メガネな美顔に顔射

仮病を使い会いにきた生徒をなだめすかし…と思いきや、自分に好意を持ってくれることに母性本能に火が付いてしまった保健室の波多野先生です。先のブツ同様、自分を、役柄を、見せ方をわかってます。年下の男の子をもてあそぶつもりが自分もしっかり気持ちよくなって本性さらけ出しちゃう美人保健医…こんなに美人で若い保健の先生って実際にいるんですかね。

おっぱい触らせてあげ、舐めさせてもあげちゃう > パンストで蒸れた足の匂い > 顔面騎乗クンニ > フェラチオ > 騎乗位 > バック > 顔射

[『メガネ女教師に大量の1撃顔射 波多野結衣』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『メガネ女教師に大量の1撃顔射 波多野結衣』を丸まる一本見たい方はこちら]