息子の友人の大きなチンポに胸ときめいちゃう五十路妻

未分類未分類

<a href="">こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~息子の友人とこっそり発情交尾~ 小田しおり

こんなおばさんだけど、本当に私でいいの? いえ、アナタがいいんです。しおりさん、アナタが欲しいんです。
既婚歴なしの独身五十路熟女の小田しおりが扮するは友だちのお母さん。息子の友だちが自分の家でオナニーしている場面に出くわし、久しぶりに女心に火が点いてしまい、家に遊びに来るたびに求めてしまう熟女妻しおりさん、これが3篇。すべて本番です。個人的にはできれば息子に内緒で手コキやフェラチオしてあげるコキチャプターも欲しかったんですけどそれには理由がありそうです。
イイ意味で色気のない幸薄そうなお顔立ち、黒ずんだ乳首、だらしのない腰まわり…すべてがリアルでした。
ただ、他の小田しおり作品を見たことないのでわからないのですが、どうもこの小田しおりさんには演技力がないのかもしれません。ストーリーを進めるのはすべて男優陣。小田しおりさんはほぼストーリーに絡んできません。息子の友だち任せです。簡単な演技はするんですよ。会話とかね。でも何と申しましょうか。誘惑などの心の入った演技が、ないんです。川上ゆう、風間ゆみ、翔田千里らレジェンドたちのような演技力がない。監督もわざとさせないんじゃないかな。
でもこれを逆手に取ると、演技力がない分、SEXの本気度が高いんですね。演技できない分、しっかり感じちゃってる。自分から自然とキス求めちゃったり、顔や声の本気度が高い。小田しおりのナチュラルなスケベ心が垣間見えた作品です。
こんなおばさんだけど、本当に私でいいの? むしろお願いします! な方はぜひ。

こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~息子の友人とこっそり発情交尾~ 小田しおり

こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~息子の友人とこっそり発情交尾~ 小田しおり

夫の長期出張で女の悦びを久しく味わっていないしおり。だが、遊びに来た息子の友人・洋二の雄々しく反り立つ勃起チンポを偶然見てしまい子宮の疼きを覚えてしまう。だが自ら迫る勇気は無く、自慰で発散して…。一方、しおりの意外な一面に興奮した洋二はひょんな事から手コキをねだるのだった。「こんなおばさんだけど、いいの…?」と恥らいながら肉棒をしごくうち、いつしか我慢できなくなり、自ら舌を絡ませ快感を貪って…。

メーカー:マドンナ
出演女優:小田しおり
収録時間:120分
発売日:2018/03/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~息子の友人とこっそり発情交尾~ 小田しおり』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
友だちが帰ってくる前に家に上がりこみ、部屋でオナニーしちゃう輩と、その友だちのお母さん。ちなみにこのおばさんがこの子のオナニーを目撃するのは本編で2回目です。もう1回目ほどの驚きもなく、今度は触ってみたいという衝動に駆られます。しかし腐っても人妻、自身でもわかっているでしょう。熟女です。自分から言うわけにはいきません。そこでまた遭遇。チャンス到来。触るだけでなく、出張中の旦那にもしたことのないような、年甲斐もない少女のような上目づかいでのフェラチオ、みっともない顔してキスを求め、腰を振ってしまいます。あろうことか息子の部屋で、ふた周りも年下の男の子の前で、五十路の人妻が少女になってしまう。台詞は少し棒読みです。主演の小田しおりは演技ができないんです。これを踏まえての、小田しおりのヨガり。演技じゃないヨガり。スケベです。

オナニーのお手伝い手コキ > 指マン > フェラチオ > 正常位 > 騎乗位 > 正常位 > パイ射

[『こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~息子の友人とこっそり発情交尾~ 小田しおり』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~息子の友人とこっそり発情交尾~ 小田しおり』を丸まる一本見たい方はこちら]