フリーで入ったオナクラで超美ギャルにこてんぱんに抜かれた

未分類未分類

<a href="">五●田にある美人揃いで有名なイメクラに盗撮メガネをかけて潜入。手コキだけのお店のはずなのにフェラやパイズリまでしてもらえた理由

『五●田にある美人揃いで有名なイメクラに盗撮メガネをかけて潜入。手コキだけのお店のはずなのにフェラやパイズリまでしてもらえた理由』。
すいぶんと騒々しいタイトルですが、すべて無視で構いません。一人称視点での手コキ、フェラチオ、そして申し訳程度にパイズリです。16人の嬢が出てくる中でパイズリはたったの4名だけですから。
イメクラの体ではじまり、お店に内緒で手コキとかフェラチオとかパイズリ、あわよくば本番まで…そういうのであれば評価はかろうじてできたんでしょうが、そういう件は皆無です。いきなりチンポ露出して、嬢もヤル気マンマンですからね。盗撮メガネ? ただのカメラですよ。
「イメクラ」じゃなくて「オナクラ」じゃないかな。イメクラはフェラもOKじゃないかな。「理由」この意味もわかりません。
びっくりしました。イマドキこんな作品が売られてるんですね。
「変態紳士倶楽部はこういう作品をリリースしているんだ」というメーカーの面汚し、悪い意味で貴重な作品かと。onamasterの中では変態紳士倶楽部ってマッサ系とかお持ち帰り系でイイ味出してる(つっても他メーカーのパクりですが)から好きだったのに、今作で評価をダダ下げました。
本来であれば星0個の駄作も、本番を無理やり盛り込まなかったのを評価して星1つ。

五●田にある美人揃いで有名なイメクラに盗撮メガネをかけて潜入。手コキだけのお店のはずなのにフェラやパイズリまでしてもらえた理由

五●田にある美人揃いで有名なイメクラに盗撮メガネをかけて潜入。手コキだけのお店のはずなのにフェラやパイズリまでしてもらえた理由

手コキ専門のイメクラでフェラとかパイズリをしてもらうこと自体バレたらヤバいのに、さらに盗撮眼鏡をかけてその様子をしっかり盗撮しちゃってるんだからそのスリルは相当なもの。薄暗い密室に響き渡るヌチュヌチュ、ヌチャヌチャ、ジュボジュボ…という卑猥な音、可愛い素人娘のヒソヒソ声、じっくりゆっくりご堪能ください。

メーカー:変態紳士倶楽部
出演女優:-
収録時間:229分
発売日:2018/01/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『五●田にある美人揃いで有名なイメクラに盗撮メガネをかけて潜入。手コキだけのお店のはずなのにフェラやパイズリまでしてもらえた理由』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
痴女イメクラにフリーで入ったら付いてくれたお姉さん系の「りあ」ちゃんです。パンストコキからの第一チンポ汁舐め、ちょこっとフェラチオを経てツバ手コキにてなし崩し射精、最後はお掃除フェラで〆。強いて何かを挙げるとすればパンストコキでしょうか。

パンストコキ > からの第一チンポ汁舐め > フェラチオ > ツバ手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ

続いては上原花恋の在籍するイメクラです。イメクラなら基本、フェラはOKなはずなのでオナクラです。このパートはよかったです。今作で一番かもしれません。花恋ちゃんのルックスはもちろん、フェラチオや手コキのビジュアル、サウンドともに良好でした。

フェラチオ > ツバ手コキ > 寸止め > 手コキ > なし崩し射精

[『五●田にある美人揃いで有名なイメクラに盗撮メガネをかけて潜入。手コキだけのお店のはずなのにフェラやパイズリまでしてもらえた理由』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『五●田にある美人揃いで有名なイメクラに盗撮メガネをかけて潜入。手コキだけのお店のはずなのにフェラやパイズリまでしてもらえた理由』を丸まる一本見たい方はこちら]