いつも目が合う隣の若妻さん

未分類未分類

<a href="">隣の若妻さん 本田莉子

本人にも服にもその気はないのにいっつも巨乳が目に毒なお隣の若妻さんが、夫が居ぬ間に、夫が出社して姿が見えなくなった直後にスケベしてくる!
こちらから誘ったのではありません。
誘ってきたのは奥さんです。これ大事。
まぁ中学生でも考えつきそうなシチュエーションですが、お隣さんモノ、若妻モノがお好きで本田莉子が嫌いでなければイケるかと思われます。
主演の本田莉子ちゃんもいろんな意味で演技も上手いです。Fカップも、ピンク色の乳輪も一人称視点ですからすぐそこ、手の届きそうな距離にあるわけです。
カメラワークは一人称視点の視聴者参加型。若妻さんは常に見ているこっちに向かって誘惑してきます。
活字だけだと悪くないと思うでしょ?
残念ながら、せっかくの一人称視点、主観映像なのに、男優が声出して受け答えしちゃうんですよ。これですべてが台無し。
視聴者の想像に任せればいい若妻さんの問いかけに、オマエの意見なんてこっちはどーでもいいんだよ、な返答を男優がしちゃう。しかも変な小芝居付き。「みやじま」とか名前まであるし。
主観の作品は基本的に男優は喋んなくていいんだよね。黙ってればいいんだよ。せっかくこっち見ながら奥さんがシャブってくれてるのに声出して喘がなくていいんだよ。男のアヘ声なんて聞きたくないんだよ。どうして男優に喋らせちゃうんでしょうね。主観映像での男優の存在感ほど不要なものはないのにね。
名前も呼ばなくていいんだよね。もしかして監督さんは視聴者がみんな「みやじま」姓だと思ってるのかしら。
肉の旨味を味わいたいのに、シェフが気を利かせて丹精込めたソースが主張しちゃってソースの味しかしないステーキ。お皿は高価なのに乗ってる料理がショッボい。そんな作品です。
本来なら全力スルーの無印も、演技とわかっていても抜かせる本田莉子のFカップボインに免じて星1つ。

隣の若妻さん 本田莉子

隣の若妻さん 本田莉子

AV史上初!見ればわかる新感覚の激フェラ映像!!野獣のような女達がチンポを奪い合って、タマもアナルも吸い尽くす!これでもかと肉棒をシャブられて、思いっきり射精したい人のための1作です。

メーカー:溜池ゴロー
出演女優:本田莉子
収録時間:168分
発売日:2015/02/13
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『隣の若妻さん 本田莉子』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
同窓会で酔っ払って帰ってきたお隣さん。午前様な旦那のことを忘れ、アナタの部屋で一晩明かします。そんなシチュエーションです。せっかくの主観映像を邪魔する男優の発言は極力カットしましたが流れ上、どうしてもカットできない部分が残ってしまっています。ご了承ください。誘っている手前、女性上位でナニが進むのはわかるんだけどもう少し恥じらいというか、AVAVしたフェラチオ、騎乗位ではじまりバック、正常位で顔射フィニッシュというAVAVした本番の流れをどうにかできないものでしょうかね。ねだってもないのに顔射なんてさせないだろふつうの主婦が。お掃除フェラなんてしないだろふつうの主婦が。あとバック、正常位での斜めアングル。人体的にそんなポジションはありませんよね。女体に対して基本的には直角でしょう。「女優がカメラを見て」というだけで「主観映像」を謳っちゃうダメな作品の顕著な例です。

おっぱい > おまんこ > フェラチオ > 騎乗位 > バック > 正常位 > 顔射 > お掃除フェラ

奥さん音立てすぎです! このチャプターは良かった。本編で一番良かったかもしれません。晩ご飯にお呼ばれし、テーブルの下でちょっかい⇒旦那さんがテーブルを立った瞬間に大胆に、の巻。自分から誘っておいて「やっぱダメだ…声でちゃう」と嫌よ嫌よではなくしょうがないからの体がソソります。口内射精を誘発した後の精飲のときの顔も下品でよかった。もう少し声を潜め、音を立てなかったらリアルでした。やりすぎですw

テーブルの下で足コキ > フェラチオ > バック > フェラチオ > 口内射精 > 手のひらに吐き出しじゅるごっくん

[『隣の若妻さん 本田莉子』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『隣の若妻さん 本田莉子』を丸まる一本見たい方はこちら]