クラスでは二軍の奥手な剛毛女子校生が放課後一気に一軍の女になる

未分類未分類

<a href="">この手コキなら何度でもイケる! 地味な顔してマ○コより気持ちいい手コキの申し子の超絶手コキテクニック

ご安心ください、なのか、はたまた残念なお知らせです、なのかは人それぞれなので言及はしませんが、いつもの無垢とは赴きが少々異なります。
今作のお題は【手コキ】です。タイトルもそうなってますね。しかし、しっかり本番もあります。ただ、手コキ多め。手コキでしっかり射精させるチャプターもありました。
射精は手コキで顔射、そのまま手の中に中出し。本番は2回戦収録されていましたが2回とも濃い目の陰毛に覆われたおまんこにきっちり中出しです。
無垢の風味…主演はスクールカーストの二軍三軍系の地味で大人しそうな女の子…男優は一切喋らず女の子はカメラ目線…女の子は喘ぎこそすれど基本的に喋りません。無味っちゃ無味だけど逆に言えば余計な味付けのない素が出てます。この風味が嫌いではなく、浅倉真凛(現「星名咲良」名義)が好みなら全然買い。プレイ的なボリュームもしっかりあります。
何気に良作です。

この手コキなら何度でもイケる! 地味な顔してマ○コより気持ちいい手コキの申し子の超絶手コキテクニック

この手コキなら何度でもイケる! 地味な顔してマ○コより気持ちいい手コキの申し子の超絶手コキテクニック

どこで覚えたのかその超絶な手技はもしかしたらこの少女の膣内よりも気持ちいいかも知れない。手芸部だけあって器用な5本の指先が別の生き物のように肉棒を優しく包み込みフェザータッチで亀頭を刺激する。あまりの気持ち良さにマンコに中出しした後ももう一度手コキで抜いてもらうまさに手コキの申し子の絶品テクニック。

メーカー:無垢
出演女優:浅倉真凛(星名咲良
収録時間:107分
発売日:2018/05/13
onamaster的評価:★★★★☆
(『この手コキなら何度でもイケる! 地味な顔してマ○コより気持ちいい手コキの申し子の超絶手コキテクニック』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
学校のスクールカーストでは下位にいそうなまりんちゃん、学校帰りにオジさんのチンポをもてあそんじゃいます。『この手コキなら何度でもイケる! 地味な顔してマ○コより気持ちいい手コキの申し子の超絶手コキテクニック』と大げさなタイトルの割りに抜群手コキではありませんが、潤滑油としてのツバの付け方や上目づかい、声のかけ方が絶妙ですな。これから帰らなきゃいけないし、明日も明後日も着て学校に行く制服を着たまま顔射させてくれる後先考えない無頓着さも実にJKらしい。ぎゅーってして頭髪および頭皮の匂いを思いっきり吸い込みたい。

ツバ手コキ > 顔射 > 自分の指で掬い取ってペロごっくん

学校帰りにオジさんチンポ欲するまりんちゃん(浅倉真凛)。言わずもがなでしょうけど言わせてください。変態です、まりんちゃん。というわけで先のブツの続きとなります。まりんちゃんもオジさんも一発だけでは物足りずに間髪入れずの2発目突入です。表情フェチなonamasterといたしましては不本意ではありますが、ナニ中のまりんちゃんの顔は残念ながら拝めません。本編にもないのでね。だがしかし、イイ声してるじゃないですか。学校帰りに女子校生が出してはいけない声、言葉を見事に発してしまいます。メーカー・無垢もハメ撮りの臨場感を出したいのかカメラ一台で撮影してるんでしょうけど、背面騎乗位時のまりんちゃんの表情、拝みたかった。正常位のときはまぁアレでしょうが、騎乗位はガチだと思うんですよね。長くて太いたくましいオジさんチンポに感謝です。

玉舐め > 騎乗位 > 正常位 > 中出し > お掃除フェラ > 手コキ > 顔射 > 顔コキ > ごっくん

[『この手コキなら何度でもイケる! 地味な顔してマ○コより気持ちいい手コキの申し子の超絶手コキテクニック』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『この手コキなら何度でもイケる! 地味な顔してマ○コより気持ちいい手コキの申し子の超絶手コキテクニック』を丸まる一本見たい方はこちら]