娘の目を盗み帰省中の娘婿といつも寝ている寝室で声を荒げてシちゃうデカ乳豊満熟妻

未分類未分類

<a href="">義息子のチ○ポにメロメロな義母とこっそり熱愛SEX8時間

義母とこっそり熱愛SEXが23名分、約8時間も収録されたオムニバス作品です。
AVで【義母】といいますと「父親が再婚し、新しい母となった母親」というありえないシチュエーションを推してきますが、そこは脳内置換で「奥さんのお母さん」とか「彼女のお母さん」これで行きましょう。あまり深く考えずに、結ばれてはいけない若い男の子の荒々しく肉々しいSEXに溺れてしまう熟女、この構図でも全然おkだと思います。
ま、早い話が寝取り寝取られの世界ですな。
良くも悪くも導入シーンなどはカットしてあります。あるのはただSEXのみ。もちろん前戯も軽めですけどございます。難点といたしましてはやはり導入部分が極わずかなのでそのお義母さまの、普段のお顔がよくわからない点。そのお義母さま役の女優をご存知であれば問題ないのでしょうが、初見の方には感情移入が難しい。結構重要ですよねこの点は。
まま、何はともあれ使いやすいですよ。捨てシーンなしの8時間ぶっ通しで美熟女の荒々しいSEX。気になる方はぜひ。

義息子のチ○ポにメロメロな義母とこっそり熱愛SEX8時間

義息子のチ○ポにメロメロな義母とこっそり熱愛SEX8時間

せっかく結婚したものの、夫との性生活はほとんど無く乾いた生活を送る妻。そんな時、身近にいたのは夫の連れ子だった。義息子との快楽に堕ちて天国への門を開いた義母の弾けるSEXばかりを納めた「義息子のチ○ポにメロメロな義母とこっそり熱愛SEX」が登場!!リビングで、キッチンで、果ては夫の傍で!!夫に悪いと思いながらも疼く所構わず悶え続ける義母の卑猥な姿に義息子のチ○ポもエンドレス勃起!!

メーカー:マドンナ
出演女優:秋山静香 赤坂ルナ 高倉梨奈 翔田千里 加美山あやの 篠田あゆみ 宮部涼花 笛木薫 木村はな 桐島美奈子 美堂かなえ 花澤アン 服部圭子 市川彩香 清塚那奈 森下美緒 咲良しほ 中山香苗 前園希美 香取さやか 三浦恵理子 風間ゆみ 今井真由美
収録時間:478分
発売日:2018/01/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『義息子のチ○ポにメロメロな義母とこっそり熱愛SEX8時間』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
ぎっくり腰で入院している妻の代わりに家事をしてくれることになった義理の母(高倉梨奈)。いつの間にかお互いに得も言われぬ男女の空気を感じてきてしまい、娘からの電話もそっちのけ、ついに一線を越えるのでした。大技は不要なのです。AV女優とAV男優のカラミではないのです。あくまでも妻の母と、娘婿。夫には見せない顔、夫の前では荒げることのない声。荒々しいキスなんて何十年ぶりかしら。このへんの匂いを嗅ぎ分けたい。

(高倉梨奈) クンニ > ベロちゅー > フェラチオ > バック > 騎乗位 > 正常位 > 顔射 > お掃除フェラ

惜しまれつつ引退してしまった宮部涼花。元ネタは『義母相姦~里帰り中の息子に犯されて…~』。父の再婚相手という例によって万人が感情移入できない設定なのでそこは脳内置換、嫁の実家に里帰りし、お義母さんと結ばれる禁断の愛を想いたいところ。妻は昔の知人に会いに行き、留守。義父も飲み会でまだ帰宅せず、今宵はお義母さんと二人っきり…。義理の父と母の寝室で、娘婿とSEXしてしまうイケナイ熟女。だらしのない裸体が薄暗い寝室に映えます。

(宮部涼花) 乳吸い > フェラチオ > パイズリ > 騎乗位 > バック > 尻射

[『義息子のチ○ポにメロメロな義母とこっそり熱愛SEX8時間』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『義息子のチ○ポにメロメロな義母とこっそり熱愛SEX8時間』を丸まる一本見たい方はこちら]