(株)ももコキ商事

未分類未分類

<a href="">(株)腿コキ商事

『(株)腿コキ商事』。
ムーディーズという大看板にしてはかなりがんばったのではないでしょうか。
他の同系列のマニアックもおkなメーカーからではなく、ちんこまんこ王道AVをヨシとするムーディーズがお題に「腿(もも)」を持ってきた。これが素晴らしい。
ただ女優が少し古い。大槻ひびき(入社15年目のお局設定。短気で常に怒ってる)、佳苗るか(入社6年目。見た目は地味だがスケベ)、桐嶋りの(新入社員。でも経験数はピカイチ)、篠田ゆう(入社7年目。ボディタッチなどで男をその気にさせる小悪魔)、波多野結衣(こちらも入社15年目のお局設定。怠け者)。カッコ内は作中の設定ね。一応は単体も張れる豪華っちゃぁ豪華な布陣ではあるけれど、若干古臭さは否めない。あくまでも企画モノの枠なんでしょうね。
あと、残念ながら本番もあります。ここが惜しい。腿コキ、太ももコキを欲してる男は、本番なんて欲してないと思う。でもご安心を。まず出演している5人がタイマンで腿コキ太ももコキが収録されています。佳苗るかと篠田ゆうのダブルス。これも腿コキ。大槻ひびき、桐嶋りの、波多野結衣のトリプル腿。この後です。本番は。ちなみに本番は2つ分のチャプターがありますよ。
無理に本番を盛り込む虚しさ残る内容ではありましたが、スーツな女性に腿コキ太ももコキしてもらうAVを所望なさってた方にはおすすめです。
個人的には「商事」とか一本槍の設定付けないで、女子校生とかのいろいろなシチュエーションで腿コキ太ももコキを見たかったかな。ぜひともシリーズ化して若い女の子で望みます。

(株)腿コキ商事

(株)腿コキ商事

(株)腿コキ商事。そこには美脚を武器に商談をまとめる美女OLたちが働いている。どんなに景気が悪くても、彼女たちは腿コキを駆使して業績を上げていく。締めつけがキツイひざ裏コキや、肉厚な太ももの絶対領域で挟まれる高速腿コキピストン、網目で亀頭を責めるタイツ腿コキ、美女社員たちの腿で全身を挟まれ男の潮吹き!我慢汁でタイツを湿らし、スベスベむっちりの絶対領域に挟射すれば契約決定!!!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:大槻ひびき 佳苗るか 桐嶋りの 篠田ゆう 波多野結衣
収録時間:192分
発売日:2018/02/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『(株)腿コキ商事』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
大槻ひびき扮するは、入社15年目のお局社員。仕事ができない年下の男性社員をニーハイソ装備の太ももでネチネチといびります。対面で太ももコキや立ち素股など腿コキプレイ自体は絶好調も、アングルが最悪です。実に惜しい。無理にローアングルにして腿コキをメインにしないで、大槻ひびきの顔が見切れるなら男優の顔なんて映さなくていいよ。

(大槻ひびき) 太ももリフティングコキ > 対面立ち素股 > なし崩し射精

代引きの荷物が到着するも、支払うお金がないからパンスト足で支払う経理の佳苗るか。到底入り込めないシチュエーションはガッツリ無視、プレイをメインに編集しました。入社6年目、見た目は地味だがむっつりスケベという設定です。登場するほかの女性社員(大槻ひびき、桐嶋りの、篠田ゆう、波多野結衣)は女性が男性を攻めるのですが、この佳苗るかは男性上位というか、腿をシコるのに貸してあげます。で、これが問題なんですけど、射精までないんですよね。篠田ゆう、波多野結衣のも射精ナシ。どーなのこれ。いや、別に野郎の射精なんて見たくないけどさ、射精しないってことは気持ちよくないわけで、気持ちよくないってことは男優は腿フェチじゃないわけで。どーなのこれ。

(佳苗るか) パンスト股間を触診 > 膝裏挟みコキ > 太ももコキ

[『(株)腿コキ商事』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『(株)腿コキ商事』を丸まる一本見たい方はこちら]