そのへんのアイドルより全然かわいい女の子のトロけるベロちゅー手コキ

未分類未分類

<a href="">奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ

何でキミみたいなかわいい女の子がAV女優なの? のアイデアポケット代表・明里つむぎちゃんの『奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ』。
監督は宇佐美忠則氏ですから安心のベロちゅー多め作品です。多少ですが顔舐めもあります。十八番の透明アクリル板へのキスもあります。
本編は全部で5つのチャプターに分かれておりまして、そのうちベロちゅー多めなのはもちろんツバを飲ませたりするSEXチャプターは2つ。男優はそれぞれ吉村卓氏と田淵正浩ですからそれはもうベロベロです。
ただ、明里つむぎちゃんからツバを飲ませ、舌を絡ませるのもありますが男優から飲ませるの、絡ませるのもあります。今作の明暗はここかなと。オイラはAVに入り込んで見るタイプ、オイラの意に反して主張が激しい男優はNGな人なので、今作『奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ』は受け入れることはできませんでした。明里つむぎちゃんのツバは美味しそうだったので興奮はしましたけど、悦に入ってオジさんが明里つむぎちゃんにツバ飲ませてるのがキモいのなんのって。萎えました。勃起には至らずです。
明里つむぎちゃんのファンで、ツバ好きで、男優の存在感が気にならない方は買いだと思います。

奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ

奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ

奇跡の美少女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。キスが大好きなつむぎとおじさんのヨダレがしたたるびちゃびちゃレロレロ接吻ハーモニー。熱いキッスを交わす度にもれる喘ぎ声…溢れるマン蜜…。全身に唾液をダラダラ垂らし隅々まで吸い舐め回しネチョネチョの唾液を熱いチンポに絡ませシコシコ。ニコニコで嬉しそうにおじさんの舌とチンポをネッチョリ包み込む。激しいピストンにヨダレ汁をもらし何度もアクメする!

メーカー:アイデアポケット
出演女優:明里つむぎ
収録時間:159分
発売日:2017/09/13
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
ベロちゅー、そしてツバといえばそう、手コキですよね。手コキの潤滑油はツバ、そしてベロちゅー。手コキとベロちゅー、手コキの相性は抜群です。前半1分は監督である宇佐美忠則氏の十八番の透明アクリル板へのベロちゅーで明里つむぎちゃんとのバーチャルキス。そっからはもうアングルがヒドいですね。斜め下からのアングルなんて視聴者は欲していません。明里つむぎちゃんを欲しています。最後、明里つむぎちゃんの発言も視聴者ではなく男優に、じゃないですか。これもちがうよね。視聴者が明里つむぎちゃんに気持ちよかった? って尋ねられたいんですよね。監督が大御所だと誰も教えてあげられないんでしょうね。

明里つむぎとバーチャルベロキス > ツバを潤滑油にベロちゅーたっぷり手コキ > 乳首舐め手コキ > なし崩し射精

お次は序盤に手コキ、道中はドリルフェラ、最後はベロ手コキの併せ技。明里つむぎちゃんはかなりフェラチオが上手く、特に舌。この動きがハンパなさそうですよね。せっかくかわいいのに、フェラヌキパートなのに一人称視点がなく残念です。しかも途中でフェラチオした口でまたベロちゅー手コキしたり(オイラはこれ、女の子のツバがカキ臭くなるから大嫌い)、最後お掃除フェラした後のツバを男優に飲ませるという誰得プレイ(こんなことされて嬉しい人はそうそういないと思う)をしたりと撮り手がダメな感じ。監督のオナニーもいいけどさ、もうちょっと視聴者のことを考えてほしいなぁ。

ベロちゅー > ベロちゅー手コキ > ベロコキ > 噴射 > お掃除フェラ

[『奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ』を丸まる一本見たい方はこちら]