ヒロスエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。

未分類未分類

<a href="">ヒ□スエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。

ヒロスエ似でほんのちょっとだけ話題になったような気がしなくもない弘前亮子ちゃん。
混じりっけのないイモ臭さが逆にイイ。

ヒ□スエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。

ヒ□スエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。

制服美少女が淫猥な行為に没頭する…性格も良くこんなに可愛いのにどうしようもなくスケベなんです。どんなペ○スも受け入れ、頭がおかしくなるほどのSEX中毒女子校生!黒スト脚コキで勃起ペ○スを射精させ、スク水顔面騎乗で淫らに腰振り!フェラチオ口内発射でごっくんし、童貞君のザーメンまでもごっくんする…グッショリ濡れたマ○コ、そして口内までも凌辱され、えげつなく喘ぎどうしようもなく感じてしまう…。

メーカー:バルタン
出演女優:弘前亮子
収録時間:141分
発売日:2010/08/27
onamaster的評価:★★★★☆
(『ヒ□スエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはセーラー服で黒スト足コキ。いいこですねこの光沢。ローファーはソックス履かずに直履きでしょうか。だとするとなお更イイ。潤滑油はツバです。粘度が高く、亮子ちゃんのお顔立ちからして乾くと臭いタイプのツバが潤滑油。最高です。プレイだけではつまらないので、表情を挟むのがG行為革命流。あえて挟んでいるのをお忘れなく。

イメージショット > 手コりながら、だ液腺からひねり出すようにツバを2回垂らしてくれ、足コキスタート > 両足で挟んだり、左足の甲でホールドし右足でコスったり、下腹部に押し付けながらシゴいたり > なし崩し射精 > 足裏で精子をもてあそぶ

お次はおフェラチオ。(朝から着用済みの)体操着姿で、ほぼノンストップでシャブり続けてくれます。間延びするかもしれません。然程変化がないので、途中で飽きちゃうかもしれません。しかし、クラスでも大人しい属性の女の子が一生懸命にシャブってくれている。その想いにどうにか応えてあげてください。ヘタだけど、アナタをじっと見つめて、がんばってくれています。腋とか下乳、背中に嫌な汗を掻いてる体操着に顔を埋めて深呼吸したい。

イメージショット > パンツの上からおちんちんの匂いを嗅いだり頬ずりしたり > 舌でベロベロ亀頭や竿を舐めて吸引スタート > 口内中出し > ごっくん

[『ヒ□スエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『ヒ□スエって人に似てるってみんな言うけどその人知らないし。』を丸まる一本見たい方はこちら]