スケベ人妻さんに幸せの「見つめられながら」手コキ

未分類未分類

<a href="">淫らな奥様に見つめられながら手コキされたい

『淫らな奥様に見つめられながら手コキされたい』。こんなのわざわざ作品名にしなくても当たり前のことなんですよね。男優ではなくカメラの向こうの視聴者を見ながら、気にしながら手コキをするということは。
AVの動画を見るのは誰か。男優じゃありません。監督じゃありません。我々視聴者です。買うなり借りるなりして視聴者がAVの動画を見るんです。AVで手コキをする際に男優ではなく、カメラ、つまりは視聴者のことの動画を見るのは当たり前のことなんですよ。フェラチオだってそう。本番だって本当はそう。男優見ながら手コキされても見ているこっちは全然興奮できないんですよ。
当たり前のことなので、あとの判断材料としては抜ける女優が入ってるか否か。
どうでしょうか。8名の女優の中にお世話になったことのある女優、お気に入りの女優はいるでしょうか。
ん、いなくても大丈夫。ご安心ください。熟女好きで手コキ好きであれば結構使用頻度は高くなりそうです。オイラも村上涼子と沙希(元「吉岡めぐみ」「小野寺めぐみ」として活躍)、平山薫ぐらい知っている女優はいませんが、他の6名でも勃起できました。
8人が8人ともいわゆるひとつの美人です。厳しい熟女も熟女の魅力ではありますが、今作には厳しいのではなくどっちかっつーときれいなタイプの熟女。きれいな熟女がいやらしい言葉といやらしい手つきで、こっちを見ながらシコシコやってくれます。
女優さえ替えればいくらでもシリーズ化できそうな作りでした。アクっていうかコダワリっていうか、余計なものがないんですよね。とにかく手コキ。フェラチオとかパイズリもあったけどオマケ程度。変なシチュエーションもありません。とにかくいやらしい言葉と手コキ。薄っぺらいようで濃いです。
ひとまず、手コキ好きであれば見ても損はしないでしょう。

淫らな奥様に見つめられながら手コキされたい

淫らな奥様に見つめられながら手コキされたい

経験豊富な奥様達が、その温かい手で僕のチ●ポを包み込む。『ねぇ…どうして欲しいの…言わないと分からないよ…』淫らに、そして意地悪そうに囁く彼女達。潤んだ瞳で見つめながら、固くなったチ●ポを愛しそうにシゴき上げる…。『ほら…ガマン汁出てるじゃない…』垂らした唾液をチ●ポにまとわりつかせ、裏筋に指を這わせ、カリ首をコスり、ヌチャヌチャと猥褻音を奏でる…。

メーカー:虎堂
出演女優:村上涼子 沙希 立花みずき 艶堂しほり 久保希 北谷静香 平山薫 桜みちる
収録時間:121分
発売日:2010/05/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『淫らな奥様に見つめられながら手コキされたい』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
村上涼子。ひじょーに演技くさいです。台詞くさいです。でもクセになるんですよね、この人の淫語は。手コキも相当巧いんですよ。緩急の付け方、だ液の垂らし具合がどれも絶妙。特に最後の射精のときの「ゆっくりしてもイッちゃうの?」の言動には村上涼子の手コキの全てが集約されています。あっぱれ。ちんぽ的にはもう少し早くシゴいてもらって噴射したかったでしょうが、このスローテンポな射精はすぐ2回戦目に移れる射精。このあと確実にSEXですね。

(村上涼子) おちんちんの匂いを嗅ぎつつ開幕宣言 > たっぷりのツバを潤滑油に焦らしとマッハのコンビネーション手コキ > なし崩し射精 > 手に付いた精子をペロリ

平山薫。「友だちの奥さん」「友だちのカノジョ」という雰囲気がよかったので選出させていただきました。てか顔も体型もオイラの好みで「友だちの」は後付けなんですけどねw 先の村上涼子のような、余計な演出はほとんどありません。手コキを楽しみ、射精を楽しんでいる愛らしさがあります。普段からよく知っており、好意を寄せ、妄想の中で犯し犯されてきた薫さん。しかし知人の女性なのでうかつに手は出せない。その心を、ヨコシマな眼差しを見透かされ、2人っきりになった途端誘惑してきた…この体でいかがでしょう。

(平山薫) パンツの上からちんぽ愛撫 > 社会の窓まらコンニチワ > ツバを垂らして亀頭愛撫 > 顔コキ > 愛くるしい目で見つめられながら手コキ > 寸止めされるもなし崩し射精

[『淫らな奥様に見つめられながら手コキされたい』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『淫らな奥様に見つめられながら手コキされたい』を丸まる一本見たい方はこちら]