美人奥さんの欲求不満が大爆発!男子トイレで逆レイプ爆裂フェラ

未分類未分類

<a href="">いつでもどこでも出会った瞬間に唾液まみれになるまで全身ベロベロ舐め尽くして即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛

旦那さんがかまってくれないから、図書館や男子トイレ、電車内、子どもの学校の先生、スポーツジムのインストラクター、旦那の会社の部下のチンポをいきなりシャブり、場合によっちゃぁおまんこまでさせてあげる痴女人妻を、線は細いがおっぱいはGカップとキチンとある東凛が熱演します。
リアリティもないし、フェラチオもまぁAV女優としてはふつーですし、東凛のファンの方はどうぞ、といった作品です。
「フェラチオで抜いてあげる」としてるんだから本番は不要かと。本番が盛り込まれると一気にちんこまんこAVと化しますからね。蛇足です。フェラチオだけでOKです。
監督や脚本家はしっかり練ったのか。上から東凛を使って索引を撮れと言われたから撮っただけではないのか。監督史上最高の作品が撮れたのか。自身の代表作を撮るという意気込みで今作を撮ったのか。『フェラ痴女バキューム奥さん 東凛』を撮ったときに東凛のフェラチオがよかったからまた起用しちゃったのか。止めておけばよかったのになぁ。見てないから知らんけど。
興奮する画がほとんどないのはツラいなぁ。視聴者のことを考えた視点もないし、男優もうるせぇし、困ったなぁ。
申し訳ないけど勃起のぼの字もしなかったです。こういう扱き下ろす作品があるからこそ、onamasterが褒めた作品が使える作品の証明になるわけで^^
有象無象に男のチンポを逆レイプしてシャブるのではなく、ご近所さんとかターゲットを絞るべきだったと思う。場所も、設定も、人物もすべてバラバラだから感情移入が全くできないんですよね。

いつでもどこでも出会った瞬間に唾液まみれになるまで全身ベロベロ舐め尽くして即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛

いつでもどこでも出会った瞬間に唾液まみれになるまで全身ベロベロ舐め尽くして即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛

セックスレスをこじらせた人妻・凛は棒状のものを欲しがるカラダになっていた。気付いたら舐めている…欲求不満が爆発してしまった日から図書館、トイレ、ロッカールーム、教室、会社、電車と所構わず手当たりしだいに男のチンポをぱくり即尺。これでもかと口の中でうねり回し、たっぷりと唾液を出した後は全身も舐めまわす!舐めたい、フェラしたいという欲望は湧き続ける…。

メーカー:溜池ゴロー
出演女優:東凛
収録時間:120分
発売日:2018/07/13
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『いつでもどこでも出会った瞬間に唾液まみれになるまで全身ベロベロ舐め尽くして即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
男子トイレに忍び込む人妻・東凛。旦那がかまってくれず欲求不満が高まりすぎて他人棒をねだる、という設定も、信憑性のないシチュエーションばかりで困りました。このチャプターもそう。男子トイレに忍び込むか? カメラワークも使えないし、男優もうるさいし。フェラチオ自体も“作ってる”フェラチオだし。もう少し自然にすればいいのに、わざと音出したり。AV初心者向けの作品ですな。

男子トイレで逆レイプフェラチオ > 強引に口内射精 > お掃除フェラからの連射舌上射 > お掃除フェラ

[『いつでもどこでも出会った瞬間に唾液まみれになるまで全身ベロベロ舐め尽くして即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『いつでもどこでも出会った瞬間に唾液まみれになるまで全身ベロベロ舐め尽くして即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛』を丸まる一本見たい方はこちら]