電マの刺激で失禁お漏らししちゃう恥ずかしい美少女、さらにかわいい顔してはしたない肛門。

未分類未分類

<a href="">電マの刺激で失禁しちゃう 本物美少女 枢木あおい

タイトルよろしく電気アンマの刺激で失禁お漏らししちゃう女の子、枢木あおいちゃん。「美少女」の定義は人それぞれでしょうからあまり言及はしませんが、枢木あおいちゃんは電マの刺激で失禁しちゃう女の子です。
ただし、その電マの刺激で失禁は一回こっきり。時間にして50秒。お漏らしした後の余韻、再電マも含めると約3分30秒。タイトルに含めるには少ないし、短すぎでしょう。指マン手マンで潮吹いたり、挿入中にハメ潮吹いたりすれば許せるんでしょうが109分の中に電マ攻撃はたった3分半ですからね。そういう作品です。
ただ、その電マの刺激で失禁する直前に枢木あおいちゃん、照れくさそうにこんなことを言うんですよ。『ごめんなさい』。この発言の直後、堰を切ったようにぷしゃぁぁぁああああと漏らす。ベッドのシーツに水溜りができるほど漏らす。これがなければ1つ星でした。
さらに、枢木あおいちゃん、痔持ちなんですよね。中に出されたザーメンひねり出すのにいきんだりするとお尻の穴から何かがコンニチワしちゃう。お漏らししたおしっこが、コンニチワしてる何かから滴っちゃう。「本物美少女」なんて看板背負ってるのに、痔。飛び出している粘膜を優しくシャブってあげたくなります。
見どころは少ないけどみっともないインパクトは抜群です。
一瞬の煌きに情熱を燃やす方はぜひ。

電マの刺激で失禁しちゃう 本物美少女 枢木あおい

電マの刺激で失禁しちゃう 本物美少女 枢木あおい

京都で出会ったアイドルのような可愛らしい美少女は、大のオジサン好き。オジサンと2人で会う度に笑顔で何でもご奉仕してくれる優しくてエッチな彼女と今日もヤリたい放題。思春期特有の敏感に膨れ上がったクリトリスを電マやローターで刺激すると気持ち良すぎて我慢できずにビチャビチャ大量お漏らししてしまう恥ずかしい少女の細く柔らかいカラダを抱きしめ、思う存分に精液をぶちまける中出しプライベートセックス。

メーカー:無垢
出演女優:枢木あおい
収録時間:109分
発売日:2017/06/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『電マの刺激で失禁しちゃう 本物美少女 枢木あおい』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
クリ豆こねくりオナニーからの手コキ、顔射です。クリトリスをコネコネした右手で手コキっていうのがポイント。枢木あおいちゃんの素朴なカワイさと、生臭い手の匂いの反比例を脳内補完しながらどうぞ。

オナニー > 手コキ > 顔射

続いては今作の肝、電マの刺激で失禁しちゃう枢木あおいちゃん。通常であれば電マプレイなんてカットするonamasterですが今作の肝ですからね。さすがに盛り込まなくちゃいけません。バックのときの枢木あおいちゃんの右足のつま先、ここにも注目ですよ。ビタッと足が地面についていないんです。つま先だけ触れていません。本当に気持ちぃんじゃないかな。

電気アンマでクリトリスいびり > 失禁 > フェラチオ > バック > 正常位 > 中出し > お掃除フェラ

[『電マの刺激で失禁しちゃう 本物美少女 枢木あおい』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『電マの刺激で失禁しちゃう 本物美少女 枢木あおい』を丸まる一本見たい方はこちら]