経験人数は1人だけのほぼ処女美少女アスリート…でもエッチなことに興味深々な18才

未分類未分類

<a href="">ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ

ずーっと陸上をやっていたらしく、インターハイにも出場経験のある【桃色ゆりあ】のデビュー作『ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ』。
線は細いんですがバスト82cmのDカップとなかなかの美乳ちゃんでして、天然なのか部活で剃っていたらなくなっちゃってのかは定かではありませんがパイパン、女優の中越典子に、笑顔が小雪に似ているような気がしなくもない18才の女の子です。
収録されているのは4つのチャプター。陸上のユニフォームを着たまま手コキヌキにはじまり、また陸上のユニフォームでSEX(パイ射)、陸上のユニフォームでフェラヌキ、最後はなぜか競泳水着を着てSEX(パイ射)。
デビュー作ということで激しくソフトですよね。何ら激しいプレイはいたしません。ふつーのAV。デビュー作だから仕方がないのかもしれませんが、伝説になりそうなくらいかわいいとか美人さんってわけではありませんからもう少し激しくシちゃってもよかったんじゃないかなと思います。
総じてふつーのデビュー作です。昨今のAVからしてみればかなりソフトです。
最後にひとつだけ気になったんだけど…志田なぎさという2017年9月13日にE-BODYからデビューする女の子に瓜二つなんですよね。どういうこと? 名前変えて同時期にちがうメーカーからデビューとか何なの? ナメてんの?

ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ

ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ

800m走でインターハイ出場経験のある18歳の美少女、桃色ゆりあちゃん。青春を陸上に捧げてきた彼女は男性経験がたった一人。大会が近づくとアドレナリンが大量放出しムラムラして集中出来ない日々。彼氏はいないけどセックスはしたい…ほぼ処女で不安だけどAV出演することを決意。陸上で鍛えぬいたスレンダーくびれ、ユニフォームを脱いだらピンク乳首の美乳…。イクときの「イヤン!」がとにかく可愛くて抜けます!

メーカー:kawaii
出演女優:桃色ゆりあ
収録時間:140分
発売日:2017/09/19
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編の出だし、はじめてのAVチンポとのご対面手コキヌキです。AV女優になりたい女の子がこんな不慣れでいいのかっていうぐらいふつーの手コキですがそれもまた一興。恥ずかしさと好奇心の混同した苦笑い、これが今度どうなるのか、作品を重ねるごとにチンポに慣れていってしまうのか、桃色ゆりあちゃんの三作目ぐらいでもう一度このはじめてのAVチンポとのご対面手コキヌキを見てみたいと思います。

自己紹介とインタビュー > 手コキ > 手のひら射

お次はその女の子の技量を量れるフェラチオです。桃色ゆりあちゃんはフェラチオでイカセたことがないと言うのですがなかなかどうして。中盤からのジュボジュボ、さては高校のときに部活サボって彼氏にしてあげてたな、と。最後の「いやらしい匂いがします」の発言はいいですね。この子、ザーメン耐性高そうですよ。発汗が凄まじいのは緊張でしょうか、それとも若さでしょうか。

フェラチオ > 陸上のユニフォームに滴るほどたっぷり射精

[『ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ』を丸まる一本見たい方はこちら]