チンポがトロける超吸引バキュームすっぽん喰いつきフェラチオ

未分類未分類

<a href="">すっぽん喰いつきフェラ 3 超吸引バキュームで縮む睾丸

えっ? す、すっぽん!?
タイトルから連想するに、一度咥え込んだら射精させるまで離さない…そういうのを期待していました。
ジュッポンジュッポン、シャブりっぱなしを期待していました。
結果、ふつーのフェラチオモノでした。
約107分の収録時間で4人という、若干間延びを感じるフェラチオモノでした。
実際はフェラチオだけでなく、チングリ返ししてアナル舐めやその恥ずかしい格好でフェラチオとかすっぽんとは全く以って無関係であり、されてる男優は興奮し、気持ちいいだろーけど視聴者には無駄なシーン以外の何物でもありませんでした。
こんな作品がシリーズ化されてるとか、どんだけ視聴者の目は肥えてないんだ、いや、これは望まれてシリーズ化されているのではなく、女優が余ってるからフェラチオシーンも撮って売り出しちゃおう的なメーカーの商魂逞しい例のアレだな、惰性のシリーズ化だな、とすぐに気が付きました。
もっとフェラチオだけに特化して、もっと収録する女優の数を増やし、一人ひとりの再生時間短くていいからそれこそ「一度咥えたら離さない」それだけでうれしいのにな、と素直に思いました。
お薦め? 当然できません。全然すっぽんフェラじゃないんだもん。フェラ好きのユーザーをバカにしたタイトルでした。
なんか、いかにもそれっぽいタイトルが、逆に虚しいタイトルでした。

すっぽん喰いつきフェラ 3 超吸引バキュームで縮む睾丸

すっぽん喰いつきフェラ 3 超吸引バキュームで縮む睾丸

これはずごい!口内オ○ンコがチ○ポを絞めつけるっ!まるでタランチュラが獲物を捕らえ、チ○ポが吸い取られて喰われてしまうかのようだ…。睾丸の精液は全て吸い取られ精飲される。快楽の頂点ココにあり。

メーカー:Fetish Box
出演女優:杏樹 大槻ひびき 相島奈央 辺見麻衣(成宮いろは)
収録時間:107分
発売日:2012/06/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『すっぽん喰いつきフェラ 3 超吸引バキュームで縮む睾丸』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
杏樹のすっぽんフェラ。うん、悪いけどふつーのフェラチオですな。本編にはこれ以外に乳首コキや後方羽交い絞め手コキ、アナル舐め手コキもあったんですがタイトル的に考えて蛇足ですからね。残念だけど余裕でカット。カットしたら本当にふつーのフェラチオ動画になってしまいました。悪いのはオイラじゃない! こういう作品を作ったメーカーだw

(杏樹) 金玉付け根のにおい嗅ぎ > フェラチオ > 暴発射精

大槻ひびき。ようやく作品らしさが出てきました。豪快な音を立てるバキュームフェラチオです。気持ちィかどうかは残念ながら伝わってきませんけどww、音の立て具合は一級品。何気に手を使ってないのは大槻ひびきの吸引力あってのものでしょうか。

(大槻ひびき) 口の周りにキスをし、さりげなくチンコ臭嗅ぎ > バキュームフェラチオ > 暴発肩射

[『すっぽん喰いつきフェラ 3 超吸引バキュームで縮む睾丸』を丸まる一本見たい方はこちら]

【大槻ひびきの無修正動画】

[『すっぽん喰いつきフェラ 3 超吸引バキュームで縮む睾丸』を丸まる一本見たい方はこちら]