見た目は清楚でムッツリ「ど」スケベ!おちんぽ大好き美人奥さん

未分類未分類

<a href="">見た目は清楚でムッツリスケベ!!Obasan主婦が募る性欲に我慢できずAVデビュー!! 富田百々香

41歳の人妻、富田百々香のデビュー作。
ただ世間話しているときは人の妻です。百々香さん、どこにでも居そうではありますが、美人さんの部類じゃないかな。41歳とありますけどまぁ歳相応。Cカップ。お腹は垂れていません。お尻も垂れてません。股間まわりは41歳らしい色素の沈殿、黒ずんでます。マン毛はしっかり、ちょい直毛かな。5cmくらいありそうなのがビッシリです。新調16cm、中肉中背(ちょい痩せ型)。
AV出演動機…夫が単身赴任で淋しくて。本当に思いますよね。すごい世の中になったって。借金の形とかスカウトされて、とかじゃないんですもん。欲求不満だからAVに出演しちゃう。41歳の人妻さんが。
出だしのインタビューでは緊張が感じられました。笑顔もどこか引きつっています。そして最初のカラミ、緊張しつつ、男優にリードされながらではありますがしっかり自分を出しています。ちゃんと気持ちのいい部分を自分から欲しがったりもする。
このファーストAVセックスを経てからの富田百々香さん。これが人妻です。吹っ切れたのか、最初の緊張はどこへやら。もうすっかりAV女優の顔ですよ。旦那さんが見るかもしれないのに、すっかりAV女優の顔しちゃってる。演技とかではないんです。快楽しっかり求めちゃってる。欲求不満だからってAV出ちゃう人妻のスケベ根性がすごい。
パッケージ、富田百々香の容姿で食わず嫌いすると損しますよ。富田百々香は静止画ではあまり色気は感じませんが、動画になると映えるタイプです。
どこにでも居そうな主婦の今後に期待大。これといって特徴のないだけに、アナルモノとか期待しちゃいますなぁ。人妻だけに今作、もしくは2作目出して消えちゃう可能性、旦那にバレて回収になってしまう可能性も微粒子レベルで存在しますので早めに購入しといたほうがいいかもしれません。
富田百々香の容姿とエロさのギャップ、収録内容の充実、今後の富田百々香さんに期待を込めて5つ星。

見た目は清楚でムッツリスケベ!!Obasan主婦が募る性欲に我慢できずAVデビュー!! 富田百々香

見た目は清楚でムッツリスケベ!!Obasan主婦が募る性欲に我慢できずAVデビュー!! 富田百々香

「思ったより明るくて綺麗なスタジオ。まるで別荘ですね」と緊張もほぐれた様子の百々香さん。男優のリードで促されるままにベロキスを始めると、とたんに自ら舌を絡ませながら腰をくねらせアソコを濡らし始める。久しぶりに触れた男の肉体に欲望はノンストップのご様子。恥ずかしがりながらも、積極的に股間を開いて快感を受け入れ、何度も絶頂に達したのでした。

メーカー:マドンナ
出演女優:富田百々香
収録時間:158分
発売日:2017/10/13
onamaster的評価:★★★★★
(『見た目は清楚でムッツリスケベ!!Obasan主婦が募る性欲に我慢できずAVデビュー!! 富田百々香』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編一番最初のファーストAVセックス。デビュー作なんて緊張してなかなかイケないのが常ですが、こちらの人妻、富田百々香さんはしっかりイキます。何せAVに自薦で応募した理由が「旦那が単身赴任で淋しいから」ですからね。単身赴任先に会いに行けばSEXできるのにAVで欲求不満を解消しちゃうんですからね。根がドスケベなのです。頭もお股もユッルユルなのです。おっと言いすぎましたか。ともかく、人の妻なのに、カメラで撮影されながら、世の男性の慰み者になるのを知ってか知らずか、みっともない顔、声を曝け出してしまいます。腋汗がすごく、少々汗臭いのもマン毛が濃いィのも曝け出してしまいます。頼んでもないのにお掃除フェラしてくれちゃいます(台本どおりかもしれませんが)。天然ですよね、富田百々香さん。

腋汗披露 > ベロちゅー > クンニ > 手マン > 昇天 > フェラチオ > 正常位 > 騎乗位 > バック > 昇天 > 正常位 > 顔射 > お掃除フェラ

[『見た目は清楚でムッツリスケベ!!Obasan主婦が募る性欲に我慢できずAVデビュー!! 富田百々香』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『見た目は清楚でムッツリスケベ!!Obasan主婦が募る性欲に我慢できずAVデビュー!! 富田百々香』を丸まる一本見たい方はこちら]