テレ朝女子アナ・加藤真輝子似の美人先生のえっちィ体罰

未分類未分類

<a href="">誘惑女教師~美脚&うるんだ瞳編~ 佐々木あき

美人だったらそれでイイじゃない。
シチュエーションなんてあってないようなもの、美人だったらイイじゃない。
美人な先生が、大人ぶって教え子を犯しちゃうベタ設定…うん、美人だったらイイじゃない。
というわけでベッピンすぎる2児のママ、佐々木あき主演のフェラヌキ、手コキヌキ、オナニー、SEX2回(顔射)といった王道の女教師モノ。
すべてが生徒VS佐々木先生の構図でして、すべてが対男優の視聴者完全無視な視聴者泣かせの120分間となっています。(一応フェラチオチャプターは一人称視点なんですが、男優が喋るから台無し)
何もかもがAVです。コッテコテの女教師モノです。
でもイイじゃない。佐々木あきが美人だからイイじゃない。
全部この一言で片付けられてしまう、佐々木あきが美人で本当によかった、そんな作品です。
しかし手コキではタップリとツバを垂らしてくれ、フェラチオはお掃除フェラまでキッチリ、SEXも情熱的でこれまたお掃除フェラまでキッチリしてくれます。
佐々木あき先生の着ている服も先生っぽい地味めな服なのも好印象。
内容に派手さはありませんが女教師モノとしての要所はシッカリ押さえています。使いやすいかもしれませんね。
「美脚」を謳っているのに足コキがなかったり、「うるんだ瞳」とあるのに視聴者ではなくすべて男優を見ていたりと中途半端感は否めません。
それでも佐々木あきがタイプで、先生という大人の女性にヤラれたいM男気質な方はぜひチェックしてみてください。

誘惑女教師~美脚&うるんだ瞳編~ 佐々木あき

誘惑女教師~美脚&うるんだ瞳編~ 佐々木あき

スラリと伸びた美脚と、うるうる大きな瞳で生徒たちを誘惑する女教師に大変身!保健室でこっそりフェラ、図書室でまたがっちゃう騎乗位セックス、パックリ開脚しての見せつけオナニー、教室での燃え上がるようなセックスと大人の魅力満点で誘惑しまくる!最高の学園生活をお楽しみ下さい!

メーカー:プレミアム
出演女優:佐々木あき
収録時間:120分
発売日:2016/02/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『誘惑女教師~美脚&うるんだ瞳編~ 佐々木あき』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
廊下でぶつかった拍子に倒れてしまった佐々木あき先生を保健室で介抱したらお礼にフェラチオしてくれた、そんなシチュエーションはさて置きまして、佐々木あき先生のフェラチオです。台詞を言うために佐々木あき先生がカンペを見たり、生徒役の男優の声や会話をカットしたらこういう具合になりました。フェラチオ自体のテクニックは皆無です。強いて言うなら舌の腹を使ってレロンレロン舐め上げるぐらいでしょうか。しかしながら、一所懸命に頬を赤らめ、顔をテカらせがんばってシャブってる佐々木あき先生がかわいらしく、優しいですね。男の子2人のママさんということで喫煙はしていないんでしょう。きれいなベロしてますよ。

フェラチオ > ベロ添え手コキ > 口内射精 > お掃除フェラ

続いては個人的に今作で一番よかったチャプター、授業をサボっている生徒にお仕置き手コキ。ローアングルという視聴者泣かせのカメラワークではありますが、幸か不幸か佐々木あき先生がテレビ朝日の女子アナウンサー・加藤真輝子に似ているような気がするのはオイラだけかもしれません。執拗にツバ、さらに生徒がますますバカになる連続寸止め。順手逆手を幾度となく交える極上手コキ。生徒の首に手を回し、どちらが上かハッキリ示すSな手コキ。少し見下した目もイイですね。キスもしそうでしません。先のフェラチオはテクニックのテの字もありませんでしたけどこの手コキは佐々木あき先生のテクニックが満載でした。オイラはパンストな股間ではなく、グレーのニットの腋の部分に顔を埋めて果てたいです。

ツバと寸止めをタップリ手コキ > 顔に跨りマッハ手コキ > なし崩し射精

[『誘惑女教師~美脚&うるんだ瞳編~ 佐々木あき』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『誘惑女教師~美脚&うるんだ瞳編~ 佐々木あき』を丸まる一本見たい方はこちら]