愛情タップリの強烈な接吻と激しい手コキ

未分類未分類

<a href="">手コキでベロちゅ~ 12

ベロちゅーしながら手コキ、逆に言えば手コキしながらベロちゅー…これだけです。余計な行為、例えばフェラチオとか手マンとかクンニとか、業を煮やして本番とかそういった蛇足は一切ありません。
あるとすれば淫語というか言葉責めというか、手コキしながらいやらしい言葉を投げかけてくれます。あと男優が女優のおっぱいをモミモミします。
まぁですね、男優にベロちゅーしながら手コキしてるのを見てオナニーできるか、です。この一言に尽きます。手コキが好きであること、これは大前提。さらに、主観映像、あたかも自分がシテもらってる体でなくてイケる、これも重要。
ベロちゅー手コキという行為ゆえ、女の子がかなり密着しています。そのへんの温もりとか女の子の口臭、体臭なんかを想像できてこそ楽しめる作品です。
女の子たちの何もしていない素の顔を撮ってほしかったけど手コキ好きであれば及第点。

手コキでベロちゅ~ 12

手コキでベロちゅ~ 12

好評シリーズ第12弾!泉麻那・柳田やよい・星崎アンリ・森永ひよこを含む12人が勃起したチ○ポを撫でて!握って!ひたすら手コキ&濃厚ベロちゅ~!卑猥過ぎる舌先と絶妙な手つきで責め倒す!密着したおっぱいの温もりを感じながら絶妙な指技で大量のザーメンを搾り出す!完全撮り下ろし!

メーカー:イエロー
出演女優:かわのすみれ 愛音ゆり 伊藤ユリエ 森永ひよこ 柳田やよい さくら 伊東麻央 小峰ひなた 星崎アンリ 梅宮リナ 長谷川杏実 泉麻那
収録時間:116分
発売日:2010/06/19
onamaster的評価:★★★☆☆
(『手コキでベロちゅ~ 12』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は、顔、体型ともに個人的にかなりツボの森永ひよこ。容姿、おっぱいじゃなくてお肉の付き具合がなんともツボ。しゃがれた声も好き。ま、オイラの好みはさて置きまして、ベロちゅーになると手が疎かになっちゃうのは残念ですが、潤滑油にたっぷりのツバ、男優にはぜひとも腋の匂いを嗅いでほしかった密着度の高さ、吐息の甘い匂いを想像させるにはもってこいな大口開けてのベロキス、要所要所でかけてくれる卑猥な言葉…ベロキス手コキが好きならこの3分間に燃える要素が結構盛り込まれていることをわかってもらえるでしょう。大柄なので、頭をグィっと掴んでキスするぐらいの「強さ」がほしかった。

(森永ひよこ) たっぷりのツバとベロちゅーを潤滑油に密着手コキ > なし崩し射精

続いては、以前は「スザンヌ似のスザンナ」として売り出すもいまいち波に乗れず改名して今日に至る伊東麻央。無難というか卒がないというかそんな印象のベロキス手コキですな。密着度はそれなりに高く、まるで恋人同士のそれを見ている感じです。

(伊東麻央) 積極的なベロちゅーとツバを潤滑油に密着手コキ > なし崩し射精

最後は本編でも大将を勤める泉麻那。男を誑かす術というか、魅せる術を知ってますよね。勃起ちんぽを笑い、舌を全部伸ばし出すキス、脚をも絡める密着度の高さ、最後の一言も上から目線…容姿に違わぬS女の雰囲気もバリバリです。お風呂上りにバニラ風味、いやローズかな、とにかくいい匂い、甘ったるい匂いのするオイル塗ってそうですよね。そのへんも考慮したいところです。

(泉麻那) 積極的なベロちゅーとツバ、密着度の高いベロちゅー手コキ > なし崩し射精

[『手コキでベロちゅ~ 12』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『手コキでベロちゅ~ 12』を丸まる一本見たい方はこちら]