『フェラチオは浮気じゃないよね?』シャブりたがりな友だちの彼女

未分類未分類

<a href="">口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織

知人の男性に彼氏の相談をしているその心の隙間を狙われ、相談していた知人男性にヤラれてしまう女子大生(神咲詩織)。
場の雰囲気とお酒、巧みな言葉に「フェラチオだけなら浮気じゃない」と自らを納得させ、彼のよりも逞しいチンポコに歯止めが利かなくなってしまうんですね。終いには寝ている彼氏の横で、知人男性と他の男性も交えて交尾にふける…といった感じでどんどん堕ちてしまいます。この過程を楽しむNTRモノでございます。
神咲詩織ちゃんは演技が上手です。特に表情。背徳と快楽の間で揺れる表情。これが見事。わかっていても止められない。この顔がひじょーにソソりますよ。困った上目づかいを一度もカメラ目線で拝めなかったのは心残りですけどね。
神咲詩織のファンで、表情フェチさんは買いです。

口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織

口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織

ボクと彼女は大学3年生。付き合い始めてちょうど2年。同棲してそろそろ1年だ。彼女は可愛いし優しいしスタイルもいいし今、最高に幸せだ。…幸せだった…それが!よりによってアイツと!あんなことになるなんて…。どこからが浮気?なんて話を良く耳にしますが人それぞれ違いはあれどそんなに変わらないものだと思ってました。ボクもそうだし彼女もそうだと思ってました…。女の口は嘘をつく!口から始まる寝取られ話。

メーカー:アイデアポケット
出演女優:神咲詩織
収録時間:118分
発売日:2018/06/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
彼氏との最近の仲を共通の男性知人にボヤく女子大生(神咲詩織)。その心の隙間を狙われ、とりあえずフェラチオだけ、フェラチオなら浮気じゃないし、と都合のよい解釈で、酔いも手伝いトイレでシテあげちゃいます。彼氏のよりも太く逞しいチンポに身も心を奪われ、理由を見つけては男性に逢い、ご奉仕してしまうのでした。はじめチョロチョロ…かと思いきやのっけからジュッボジュボしちゃいます。その後日のなんて頼んでもないのに舌を亀頭に絡め、楽しんじゃってますもんね。背徳と快楽のぶつかり合い、勝つのはどっちだ!?

NTRフェラチオ3連発 > 服、舌上射とお掃除フェラ

[『口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織』を丸まる一本見たい方はこちら]