彼女がすぐ傍にいるのに優しい猫なで声で誘惑してくる痴女なカノ姉

未分類未分類

<a href="">フェザータッチとスローな痴女テクで彼女のお姉さんにこっそり射精させられ続けているボク。 倉多まお

彼女のお姉さんが彼女に隠れて誘惑してくるという、ありがちすぎるほどありがちな寝取り寝取られAV、NTRモノ。
倉多まおって小悪魔チックなお顔立ちしてますし、男受けするHな体です。映えるんですね、誘惑が。ちょっと年上のお姉さん(ちなみに社会人。アナタと彼女は大学生)、この設定がドンピシャなんですね。
手コキやフェラヌキ、もちろん本番、そして少しマニアックに足コキと飽きずに見れます。
「フェザータッチとスローな」という謳い文句どおり緩急の緩の部分で間延びしちゃうのが玉に瑕。それを差し引いても年上のお姉さんにオモチャみたいに扱われたいM男さん向けの良品ですよ。

フェザータッチとスローな痴女テクで彼女のお姉さんにこっそり射精させられ続けているボク。 倉多まお

フェザータッチとスローな痴女テクで彼女のお姉さんにこっそり射精させられ続けているボク。 倉多まお

彼女の家にはとてもスケベなお姉さんがいた。巨乳お姉さん・倉多まお。彼女はにっこり僕に近づくと妹=僕の彼女にバレないようにそっとチンポを触ってきた。声が出せない状況だからかとってもスローに、触るか触らないかくらいの絶妙なフェザータッチでさわさわと焦らし責めしてくる。あまり力を込めず、手の指先、足の指、舌先でそろそろっと快感を与えてくるお姉さん。こんな快感初めてすぎる!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:倉多まお
収録時間:146分
発売日:2017/12/13
onamaster的評価:★★★★☆
(『フェザータッチとスローな痴女テクで彼女のお姉さんにこっそり射精させられ続けているボク。 倉多まお』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
お腹が空いている彼氏のために、簡単なご飯を作りに台所に向かった彼女(まゆちゃん)。その隙を見て、彼女の姉(倉多まお)がちょっかいを出してきます。フェザータッチとスローな痴女テクで、淡白な彼女では絶対にしてくれない大人の焦らしヌキをしてくれます。じっくり高めてくれますから、射精も一気に噴火してしまいます。彼女が、妹が来てしまうかもしれないのに急がない大人の余裕。クソエロい。

指コキと乳首舐め手コキ、フェラチオ > 噴射 > お掃除フェラ

友だちからの電話ということでなぜか姉と彼氏を残し、廊下に出て電話をする彼女。待ってましたと彼女のお姉さんが迫ってきます。本編では20分近く本番のシーンがあるんですけど、その20分間すべて騎乗位。騎乗位オンリーの本番なんです。これがまた艶っぽくてですね、倉多まおがAVAVした激パコ騎乗位ではなく、亀頭の出たり入ったりする挿入を楽しむんですよね。それをこの一人称視点でしょ。20分目一杯スローな騎乗位です。倉多まおの膣口の温もりや滑り気を想像しながら竿ではなく亀頭をいじると興奮するのなんのって。時間の都合上カットしましたが、廊下からいつ戻ってくるかわからない妹そっちのけで、妹の彼氏と切ない顔でイチャイチャしちゃう姉・倉多まおをお楽しみいただければと思います。剛な毛もまたヨシ。

ツバパイズリ > フェラチオ > 騎乗位 > 手コキで暴発射精

[『フェザータッチとスローな痴女テクで彼女のお姉さんにこっそり射精させられ続けているボク。 倉多まお』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『フェザータッチとスローな痴女テクで彼女のお姉さんにこっそり射精させられ続けているボク。 倉多まお』を丸まる一本見たい方はこちら]