ひねり出したツバを手コキの潤滑油にする上級テクニシャン

未分類未分類

<a href="">密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 星奈あい

星奈あいファンの方むけ作品となってしまってはおりますが、星奈あい初見だったonamasterも良作だと感じました。
星奈あい扮するメンズエステティシャンが、ヨダレを垂らしながら接吻しまくりな160分間です。
男優ありき、視聴者完全無視の構図なので厳しいのかな、と最初は思っていたんですけど、男優の顔を、首筋を滴り落ちる星奈あいちゃんのツバがですね、卑猥なんですよね。これは一人称視点では味わえない画ですからね。ツバ好きなオイラとしてはひじょーによかったです。
メーカーはFitch。女優が変わったぐらいではプレイ内容は変えてこないでしょう。ツバ好き、キス好きな方は、好きな女優、好みの女優が主演の『密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女』シリーズはアリだと思います。

密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 星奈あい

密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 星奈あい

艶めかしい肉体を密着させ全身を舐め尽くす唾液痴女…。脳天まで刺激されるシリーズの第3弾に人気美女・星奈あいが登場!エステティシャン・あいが新規のお客様に密着し唾液たっぷりのベロマッサージ!出張マッサ―ジで中出し密着騎乗位!唾液が絡む淫乱舌で保湿効果抜群の激しい全身リップを披露!美巨尻を密着させる顔騎&尻コキ!淫乱エステティシャンがマンコを使って激しく絡みつく密着中出しFUCK!

メーカー:Fitch
出演女優:星奈あい
収録時間:160分
発売日:2018/09/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 星奈あい』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
たっぷりのだ液で男を回春するメンズエステ嬢・星奈あい。かわいらしく愛嬌のある笑顔とは裏腹に、しっかり唾液腺からツバをひねり出し、きちんと回春させてくれました。回春どころか男の潮吹きまでさせる変態お姉さんです。

ベロちゅー > 顔舐め > ツバ手コキ > フェラチオ > 手コキ > なし崩し射精 > 男の潮吹き > お掃除フェラ

[『密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 星奈あい』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 星奈あい』を丸まる一本見たい方はこちら]