キャンギャルのバイトで海の家に来てた美女に目隠しエロマッサ

未分類未分類

<a href="">海の家マッサージ!突然!四つんばい状態 水着の隙間から挿入中出し!慌てふためく水着ギャルたち!なんなんですか!!入ってる~! 24名

タイトルはもうこの際無視しちゃってください。無視しちゃってくださいっていうのもおかしいかな。
タイトルの「投稿者波越さん」、これは完全に無視。レッドの作品に登場する仕掛け人が登場します。
ですから「海の家」これも無視しましょう。海の家感、皆無です。ふつーの個室です。
「マッサージ」これは大事。マッサージというか、お尻とかを撫でまわす。水着の上から股間を撫でまわす。揉みまわす。水着ギャルを撫で揉みまわす。
「四つんばい状態 水着の隙間から挿入中出し」「慌てふためく水着ギャルたち」これも大事。もちろんヤラセですよ? わかってはいると思いますけどw
まぁ早い話が、水着ギャルズが目隠し状態でマッサージされて、四つん這いにしたところで水着をズラして挿入し、戸惑いながらも女の子は受け入れ、でも中出しされてビックリ…が24名分収録されています。
出だしに書いたとおり、このテの企画モノにしては女の子の質は高いです。基本的にみんな見れる顔。
マッサージという名の前戯はオマケ程度で本番、中出しのみです。バックと正常位、たまに側位のみ。フェラチオとか手コキ、騎乗位は皆無でした。
悪くないです。見る前の想像以上にヤラセ丸出しだったんですけど、女の子の質が高いのがよかった。これでブサイクばっかりだったら鬼の首取ったかのように酷評してたと思うw
ダメです~という前に挿入され、アンアン感じちゃう…こういうのに興奮できる方にはボリューム、質からしてお得だと思います。

海の家マッサージ!突然!四つんばい状態 水着の隙間から挿入中出し!慌てふためく水着ギャルたち!なんなんですか!!入ってる~! 24名

海の家マッサージ!突然!四つんばい状態 水着の隙間から挿入中出し!慌てふためく水着ギャルたち!なんなんですか!!入ってる~! 24名

オシャレな海の家!アロマクリームマッサージに来た水着ギャルを最初は肩や腕などマッサージをするが途中、四つんばいや仰向け体勢に!そしてマッサージ師は突然!水着をまくりあげ隙間からズブリ!中出し!!

メーカー:レッド
出演女優:-
収録時間:305分
発売日:2011/11/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『海の家マッサージ!突然!四つんばい状態 水着の隙間から挿入中出し!慌てふためく水着ギャルたち!なんなんですか!!入ってる~! 24名』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはカワイ娘ちゃん属性から、色白でなかなかボイン、いるいるこういう女の子、な女の子。施術師の言われるがまま為すがまま、です。変なことされるとは微塵も思っていないですから「がまま」は当然なワケで、陰部を触られてても過剰反応せず受け入れます。が、おちんちんを押し入れられたら過剰に反応してしまいます。イヤイヤ言いつつも大いに反応しちゃうスケベな娘さんなのです。四つん這いのときのお尻周辺のオデキとか、足の裏の豆というか角質というか、そこそこかわいいのに見えないところのお手入れは杜撰…生々しくて◎。序盤、隣の部屋の声が聞こえてくるけどその声は「友だちの声」としたほうがエッチですよ~w

(色白美少女) 腕のマッサージ > マイナスイオンの出る目隠しをされ、仰向けで上半身、四つん這いで下半身のマッサージ > お尻を突き出すように言われ、水着をズラされ挿入されちゃう > 嫌よ嫌よも好きのうち、なバック > 目隠しを外され正常位 > 一方的に中出し

続いては、天井の隠しカメラを見て何かしらのアピールしちゃうも、美人だから許してあげましょう、な美人属性のおねぇさん。肉付きも程よく、もしかしたら身長もそこそこ高いかもしれません。そこそこ美人なのに、こういう企画モノに出演ちゃう後先省みないハシタナさ。しかもけっこうガチっぽい、実にイイ声で鳴いちゃうハシタナさ。見どころ聞きどころ抜きどころはここですよね。

(キャンギャル系おねぇさん) 上半身のマッサージも程々に、アイシングの目隠しをされ下半身のマッサージ > 四つん這いで炎症を起こして熱を持ってしまっている股間を激しくマッサージ > なし崩し中出し

[『海の家マッサージ!突然!四つんばい状態 水着の隙間から挿入中出し!慌てふためく水着ギャルたち!なんなんですか!!入ってる~! 24名』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『海の家マッサージ!突然!四つんばい状態 水着の隙間から挿入中出し!慌てふためく水着ギャルたち!なんなんですか!!入ってる~! 24名』を丸まる一本見たい方はこちら]