男を骨抜きにするツバ手コキと手を使わない濃密フェラチオ

未分類未分類

<a href="">さくらゆらが男を骨抜きにするSEX

今さら何言ってんの? って感じですよね。
さくらゆらとだったら、どんなSEXだって骨抜きにされちゃうって話ですよ。
メチャクチャかわいいさくらゆらをいぢめても骨抜きになっちゃうだろうし、さくらゆらにいぢめられても骨抜きにされちゃうでしょう。
そんなこんなで今作は後者。
手コキにはじまりふつーのSEXで顔射、フェラチオ、網タイツとスーツ着たままSEX、そして最後は3P。よくあるふつーのAVの構成。
これらに、手コキだったら淫語、フェラチオだったら手を使わないフェラチオ、スーツのは基本的に女性上位。3Pでは…。全編通してさくらゆらがちょいちょい乳首責めしながら男を責めています。こんな塩梅の155分間です。
乳首責めは監督の指示でしょうか? それとも自主的になんでしょうか。どちらにせよ、ずいぶんとかわいらしい痴女モノですな。
いつもの男性上位ではなく女性上位、さくらゆらが男に責められるのではなく、さくらゆらが男を責める作品を見たい方はどうぞ。
個人的には主観がフェラしかないのは不満です。男優に淫語ではなく視聴者に淫語が欲しかったかな。
「カワイイは正義」とはよく言ったものです。

さくらゆらが男を骨抜きにするSEX

さくらゆらが男を骨抜きにするSEX

究極美少女‘さくらゆら’がいやらし~く男たちを責め立てる至福の時!「チンポ触ってほしい?」耳元で囁く焦らし手コキ!「いっぱいチューして欲しいの?」自ら正常位で迎え入れる激甘淫語おねだりSEX!「目を離さないでね。」ジュッポジュッポ咥え込む完全主観ノーハンドフェラ!グリグリ押し付ける絶対服従騎乗位ファック!挿入を魅せ付ける丸見えバックで挑発するネバスペ3Pですべての男を虜にする!

メーカー:kawaii
出演女優:さくらゆら
収録時間:175分
発売日:2015/08/25
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『さくらゆらが男を骨抜きにするSEX』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
「痴女な手コキ(フェラチオも)」といえばそう、監獄。そして男優に目隠しをするという、視聴者にはどーでもいい誰得設定。アングルも視聴者完全無視、手コキしている画も大事だけどさくらゆらの顔、表情をもっと見せなさいよ、な感情移入がまったくできないカメラアングルです。ローアングルで撮ってる最中にベロちゅーや耳舐めしたって映ってないんだから視聴者には見えません。全体像の見える横撮りにするだけでいいのに。変にスタイリッシュなの求めなくていいのに。この監督は無意味にカメラを寄せるところがある。クセなのかな。さくらゆらも淫語が下手で、「こんなにおっきくして」「チンポきもちぃ?」「チンポ汁」と同じフレーズやワードを繰り返し言うだけ。手コキも寸止めも何もナシ。これが本編の一番最初のチャプターですよ? いやがうえにも期待しちゃいますね。ローションではなくツバ。生ツバたっぷり。よかったのはこれだけです。あ、あと、さくらゆらといえばこれ、出だしの青々としたジョリ腋もね。

ツバ手コキ > なし崩し射精

手を使わないフェラチオです。監督のクセなんでしょう。せっかく一人称視点なのに斜めから撮っちゃうという余計なことしたり、そしてやはりカメラをハゲシク寄ります。男優が毛むくじゃらだから気持ち悪いのなんのってw ですんでその寄りは大いにカットさせていただきまして、手を使わないフェラチオです。それ以上でも以下でもありません。ただただ手を使わないフェラチオ。本編ではこれが18分くらい続きます。毛むくじゃらの男優、キモい。そしてもっとがんばって早くイケ。見てるこっちも間延びして早送りしちゃうよ。

手を使わないフェラチオ > 顔射

[『さくらゆらが男を骨抜きにするSEX』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『さくらゆらが男を骨抜きにするSEX』を丸まる一本見たい方はこちら]