友だちのメチャカワママさんのおまんこモロ見え!勃起がバレてお仕置きヌキ

未分類未分類

<a href="">まんチラ誘惑 同級生のママ 河南実里

ふと目にした同級生のお母さん(河南実里)のパンチラ。パンティを見られていることに気付いたママさんは、パンチラでちょいちょい誘惑するのではなく、いきなりおまんこまる見えのまんモロで誘惑します。
手コキとフェラチオ、そして童貞筆おろしの初SEXと中出しSEX。ふつーのちんこまんこAVです。
もう少しパンチラとまんモロのドキドキ感が欲しいです。簡単にまんモロしすぎ。
現役大学生の河南実里ちゃんがかわいいんで見れましたが、タイプじゃなければ然程価値はありません。当たり前か。でもタイプの女優だったとしてもこの内容じゃぁ…ね。プレイ内容もシリーズ化の悪い部分、マンネリが出ちゃってます。さらに息子の友だちの名前を呼称で呼ぶ。実里ママが呼ぶその名前じゃない視聴者置いてけぼり。そもそも実里ママは一切こちらを見てくれません。見るのは息子の友だち役のAV男優の顔、目です。誘惑のドキドキもへったくれもありません。おまんこから垂れ落ちるマン汁も明らかにローションだし。息子の友だちはおまんこはじめて見るんでしょ? 目の前で。だったら匂い嗅ぐとかさ、そういうリアリティのある演出も盛り込みなさいよ。
ハッキリ言って使えません。ほんと、河南実里がかわいいだけ。それだけ。内容じゃなくて女優に頼っちゃって、その女優がビジュアルだけで演技力ないから厳しいですよ。

まんチラ誘惑 同級生のママ 河南実里

まんチラ誘惑 同級生のママ 河南実里

初めて見た女性のマンコは同級生のママの性器でした。くぱぁと広げられたマンコの衝撃が忘れられなくて、勉強一筋で生きてきた真面目学生の僕は友達の家に足繁く通うようになりました。沸々と湧き上がる触りたい、挿れたいという感覚が悟られたのか遂に異常な興奮の中で隠れた火遊びをエスカレートさせていってしまいました。

メーカー:溜池ゴロー
出演女優:河南実里
収録時間:117分
発売日:2018/05/13
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『まんチラ誘惑 同級生のママ 河南実里』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
『まんチラ誘惑 同級生のママ』シリーズのお約束、息子の居ないうちに同級生の男の子をまんモロで誘惑し、添い寝じゃないけどおまんこ見せながら手コキしてあげる河南実里ママ。演技も下手だし台詞も棒読み、手コキもツバつけないから乾いてていたそう…んなこたぁどーでもいいんです。かわいいは正義なのです。薄毛、でも色素沈殿系のスケベな河南実里ママの蒸し暑い昼下がりのおまんこを鼻先に感じながらご賞味ください。

まんモロ誘惑 > 手コキ > なし崩し射精

勉強中にお茶をこぼした息子に早く拭くよう促しリビングから退出させ、息子の友だちをもてあそぶ河南実里ママ。まだ触らせません。でも舐めさせてくれます。そして、舐めてくれます。太ももやおまんこで挟んでくれたりもします。でも触らせません。実里ママの貞操観念…。

まんモロ誘惑 > 手コキ > 立ちバック素股 > 騎乗位素股 > 69でフェラチオ > なし崩し射精

[『まんチラ誘惑 同級生のママ 河南実里』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『まんチラ誘惑 同級生のママ 河南実里』を丸まる一本見たい方はこちら]