じっくり甘えさせた後に激変する変態淫語ママ

未分類未分類

<a href="">じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を犯す変態淫語ママ 白木優子

ドグマの『淫語痴女』シリーズでおなじみのビーバップ・みのる氏がメガホンを取り、Fitchの淫語作品を撮ることに。しかもマドンナ専属女優のドスケベ美熟女、白木優子がメーカーの枠を飛び越え特別主演。
ま、こんなメーカー同士の馴れ合いはどーでもいいんですが。
肝心なのは作品の出来。抜けるか否か。
見てみましょう。
全部で5つのチャプター構成となっていました。なぜか最後のチャプターのみ男優ありきのAVアングルでしたが、他の4つはいわゆるひとつの一人称視点で、見ているこっちに向かって淫語や痴女プレイで犯してくれます。
プレイは手コキ、フェラチオ、足コキ、素股や寸止めもあり、淫語も優しいのからちょいコワなのまでバラエティに富んでいます。Fitchの作品にしては映像もきれいですし、音声も大きめです。
ネックなのはやはり「ママ」という点でしょう。熟女の白木優子を起用しているので仕方ないんでしょうが、得手不得手ありますからね。カメラに向かって、つまりはこっちに向かって淫語痴女責めしてくれるので映像的には没頭できるんですけど、如何せん白木優子が自分のことを「ママ」ですから、余計なこと考えてしまうんですね。皆まで書かないけど。近親相姦モノの良い点でも悪い点でもあるんですが。そこをクリアできる方は全然アリだと思います。
美人な熟女、白木優子ママに優しく、時にはハゲシク犯されたい方はぜひ。

じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を犯す変態淫語ママ 白木優子

じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を犯す変態淫語ママ 白木優子

Madonna専属女優の白木優子がFitchの新企画に特別出演!独特のセンスが光る淫語AVの若き巨匠・ビーバップ・みのる作品に初出演して貰いました!僕の事を愛して止まない優子ママの淫語手コキ!優しく筆卸しした後に痴女に激変する変態騎乗位!お叱り淫語で犯すドSママの寸止め性教育!じっくり甘えさせた後にギアチェン淫語FUCK!など、優子ママに甘えて犯される変態淫語ワールドを主観でお楽しみください!

メーカー:Fitch
出演女優:白木優子
収録時間:150分
発売日:2017/11/13
onamaster的評価:★★★★☆
(『じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を犯す変態淫語ママ 白木優子』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
タイトルよろしく、じっくり甘えさせた後に激変の変態淫語を意識して編集してみました。優しくツバを垂らしてくれ、さぞかし至福のひと時を与えてくれるのかと思いきや…ツバをベッと吐きかけ手コキと足コキ、そして最後は力強い激マッハ手コキです。本編ではもっと過激な淫語が飛び出すんですが要所を繋げる感じで仕上げました。白木優子ママと目を合わせ、最後までしっかり目を逸らさずにやってみてください。

ツバ垂らし > ツバぶっかけ > ツバ手コキ > 足コキ > マッハ手コキ > 噴射

お次はフェラチオパート。夕飯まで時間がかかるのでフランクフルトを買ってきてくれた白木優子ママがたっぷりシャブり尽くしてくれますよ。口元接写フェチ、鼻の穴フェチさんは寄ってらっしゃい見てらっしゃい。てかこのフランク、その筋の見立てとして言わせてもらいますが火通してないんじゃないか?w

フランクフルトを食す > フェラチオ > 口内中出し > ネバスペ

[『じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を犯す変態淫語ママ 白木優子』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を犯す変態淫語ママ 白木優子』を丸まる一本見たい方はこちら]