触っただけで心太のように何度もザーメンが溢れ出ちゃう世界一早漏連続射精可能チンポにお嬢様巨乳セクシータレントが挑む!

未分類未分類

<a href="">世界一早漏男の連続射精SEX 推川ゆうり 笹倉杏

触っただけで射精しちゃう世界一の“超”早漏男が、お姉さんタイプなFカップの推川ゆうりと、八重歯がかわいい童顔Hカップな笹倉杏に痴女られて何回も射精、しかも大量に連発で射精しちゃう『世界一早漏男の連続射精SEX』シリーズの第10弾です。
どこに興奮ポイントを持っていけばいいのかよくわかりませんが、とりあえず元アイドル・推川ゆうりとお嬢様育ちな笹倉杏がザーメンまみれ、白濁スペルマまみれ、このシチュエーションに興奮を覚える方はぜひなんでしょうね。
男優主体というかザーメン主体で共感できるものがひとつもなく、抜けませんどころか勃起させしませんでした。皆まで書きませんがそういうことです。
根強いファンがいるのか、それともメーカーが惰性でシリーズ化しているだけなのか…。

世界一早漏男の連続射精SEX 推川ゆうり 笹倉杏

世界一早漏男の連続射精SEX 推川ゆうり 笹倉杏

巨乳微乳美女が超敏感おちんちんを痴女責めで我慢できないワガママ発射!大量大量超大量の圧倒的発射回数と絶対的精子量で痴女2人もドン引きの大量マンコ内発射に「ちょっとーどんだけ出すのーーー」と大興奮!

メーカー:ROOKIE
出演女優:推川ゆうり 笹倉杏
収録時間:146分
発売日:2017/07/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『世界一早漏男の連続射精SEX 推川ゆうり 笹倉杏』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはどれくらい早漏か、そしてどれくらい連続で射精できるかのお披露目です。カメラアングルがどうしようもないとか抜ける抜けないはさて置いて、推川ゆうりと笹倉杏、ご両人が楽しそうで何よりです。連続で射精しているせいかずいぶんと水っぽいザーメンですね。スタッフが水の配分まちがっちゃった?w

ちょっと触られたり舐められたりしただけで何度も噴射精

続いては、本編では推川ゆうりと笹倉杏が2人してひとりの世界一早漏男に連続射精させるチャプターもあるんですが、推川ゆうりの造形的なお顔立ちが萎えてしまうため、笹倉杏一本道。はじめは笹倉杏が責め、徐々に早漏かつ連続で射精できるチンポの虜になってしまうシリーズ王道のプレイです。カメラングルも悪く、照明もなぜか暗いのはコンドーム被せてもてあそぶ面白いプレイに免じて許してあげてください。

手コキとフェラチオで早漏連続射精 > コンドーム被せるのもひと苦労 > 正常位 > 中出し > 騎乗位 > 中出し > 顔射

[『世界一早漏男の連続射精SEX 推川ゆうり 笹倉杏』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『世界一早漏男の連続射精SEX 推川ゆうり 笹倉杏』を丸まる一本見たい方はこちら]