インタビューしながらチンポをお口に含んでフェラチオ

未分類未分類

<a href="">インタビューしながらフェラチオ

『インタビューしながらフェラチオ』。「インタビューされながらのフェラチオ」ではないんです。ここ重要。
要するに、監督兼カメラマンの男(以下「男優」表記)が、AV女優に居アンタビューしながらフェラチオしてもらう、という作品です。
主役は誰かと問われれば男優とも答えられるし、フェラチオをする女優とも答えられます。どちらにせよインタビューするのは男優ですから、声が聞こえます。フェラ中も喋ったりするので、ウザいです。キモいです。雰囲気作りの声は大事だと思うけど、そういうんじゃなく、単にキモい。
さらに、インタビューして、フェラチオしてもらって、ハメる…そんな「インタビュー別に要らないじゃん。ふつーのAVじゃん」なチャプターもあったりする。
悪いけど、おすすめできません。
インタビューの受け答えをしながらフェラチオ、これだったら面白いと思うんだけど、インタビューが終わってからフェラチオですからね。インタビューの必要性をまっっっっっったく感じませんでした。
監督がただフェラチオしてもらいたかっただけなんだろーなっていうね。そんなん金払ってまで見たくねーわっていうね。こういう人って、同窓会やスナックなんかでも「何してるの?」「AV男優」とか「AVの監督」とか恥ずかしげもなく自慢げに言っちゃうんだろーなって。
出演女優も古いです(ここみんに至ってはインタビューで「19才」って言ってました。1989年3月3日生まれですから、2012年10月31日現在…23歳?」)し、そこまで有名な女優が揃っているわけでもない。
フェラチオ好きだし、男優のキモいアエぎ声とかに興奮覚えちゃうんだよね、な方はぜひ買いましょう。

インタビューしながらフェラチオ

インタビューしながらフェラチオ

「インタビュー」何気に見える生脚や胸チラやパンチラに、やたら興奮した事はありませんか?プレイを見る前に抜いちゃった事はありませんか?この作品は、とある撮影のインタビューの途中で興奮しちゃった男が、女の子にイタズラをしてフェラチオをしてもらった動画の集大成です。

メーカー:映天
出演女優:-
収録時間:150分
発売日:2012/08/24
onamaster的評価:★☆☆☆☆

【サンプル動画】
村上涼子。ご存知、根っからのおちんぽ大好き艶女でございます。本編も珍しい、タイトルよろしく「インタビューしながらのフェラチオ」です。男優も喋りながらなのでウザいことこの上なしではありますが、涼子さまのふやけるぐらいの熱い口淫、口腔内に含んでいる際の舌の蠢きは流石の所業。甘えん坊さんな感じも、妖艶な雰囲気とは裏腹にこれまた涼子さまの魅力のひとつです。

(村上涼子) インタビューしながらのフェラチオ > 尿道に残る最後の一滴までお掃除フェラ

お次は赤西涼。『とんねるずの生でダラダラいかせて』は元ねずみっ子クラブな元子役タレント。皆まで書かなくてもわかると思うけど…最初のインタビュー、フェラチオさせながらやりなさいよ、と。フェラ中に余計なこと喋ったり、気持ちぃからって喘ぐなら、インタビューしなさいよ、と。こんなんプライベートでやんなさいよ、と。涼ちゃんがそこそこかわいくて、フェラ好きで下手こそものの上手なれで、徐々に顔がテカっちゃうのがスケベだから見れっけど、これで何の特色もないB級女優だったらケチョンケチョンですよケチョンケチョン。

(赤西涼) インタビュー > 性感帯の乳首いぢり > フェラチオ > 口内射精

【関連動画】

[『インタビューしながらフェラチオ』を丸まる一本見たい方はこちら]