男日照りなマジメ先生が童貞ちんぽに情熱的なジュボジュボフェラ

未分類未分類

<a href="">きつつきフェラ

一見「おっ、なんだ!?」と興味をそそられるタイトルですが、中身はいわゆるひとつの「手を使わないフェラチオ」です。一切の手を使わず、口だけでちんぽをシゴいてお口で受け止める。きつつきのように頭だけをシェイクし、口を窄めてジュブジュブとシャブる徹底的なクチまんこ。
ただ、他のメーカーの作品と同じでは芸がありません。そうです、今作、セックスエージェントの作品ではプラスアルファがあるのです。
それは…「2回連続で口内射精」。
どうでしょうか。2回連続で口内射精…ぶっちゃけ視聴者にはどうでもいいんじゃないの?w 男の射精を見て興奮し、即座に2回戦目に突入する…こんな人、いますかねwまぁただ模倣するだけじゃなくプラスアルファを盛り込んだのは評価しますけど。
ということで我々視聴者が、作風はわかってて実際AVを購入するときって大事なのは「出演している女優陣」だと思います。こういう多人数の女優が収められている作品は特にそうだと思う。無名、無記名のオムニバスはさて置いて、誰が出演してるかわかってるのならなお更だと思う。
今作は、体操服姿でつくし、ボディコンギャルなもりとまりな、平山薫はYシャツにタイトなスカートと黒縁メガネの家庭教師、スク水で菅野由紀(腋毛が生えてるw)、ヘマをしたOLの体で榊なち、マジメ系学校風女子校生ルックの大堀香奈…というプラスアルファに「コスプレ」もありました。
例よってオイラの琴線「男優の出しゃばり」も然程感じないで、きつつきフェラに見入ることができました。フェラチオファンの方はチェックしてみてくださいな。

きつつきフェラ

きつつきフェラ

太ももをしっかりと握り、手を使わず頭と首と口ま●こを脳震盪するほど高速ヘッドシェイクで連続射精!喉奥に突き刺すようなフェラチオ!頬を窪ませ淫棒バキューム吸引!滴り堕ちる唾液…超絶口舌テクニック!爆乳ギャル、女子校生、OL、ブルマ娘、スク水娘、巨乳熟女etc…手を使わず連続で射精させる極上のキツツキフェラをお楽しみ下さい!!

メーカー:SEX Agent
出演女優:つくし もりとまりな 平山薫 菅野由紀 榊なち 大堀香奈
収録時間:118分
発売日:2011/01/28
onamaster的評価:★★★★☆
(『きつつきフェラ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは「好きです、その肉体美」枠から平山薫。家庭教師に扮し、教え子を誑かして童貞ちんぽにカブりつきます。本来童貞であればここまできつつきされたらひとたまりもないでしょう。そう、童貞じゃないんです。童貞を偽り、家庭教師の先生にしてもらいたかった。先生も童貞じゃないとわかった。地味な性格なので普段若い男の子なんかと喋る機会なんてない…交わることなんてなお更ない…日照りゆえにわかっててノッてみた。上にも書いたように本編は2回連続射精なのですが、1回にまとめました。悪しからず。

(平山薫) 曰く童貞の教え子を挑発 > Yシャツを脱がず、ボタンだけ外してGカップの爆乳ボロリ > きつつきフェラ > なし崩し口内射精 > 精子を手のひらに出し、お掃除フェラ > 搾り取った残り汁をごっくん

続いては大堀香奈。マン屁で有名な彼女ですが、今回それはお預けしときましょうw 偏差値の高そうな学校の制服に身を包んだまま、学校帰りにそのままの格好でお口でご奉仕します。こういう娘、いそうですよね。バイト先の年上の男性に興味本位から処女を捧げてしまい、ドMに、性処理のおもちゃとして調教されちゃった、根は真面目な女の子。学校では至って普通の女の子、でも一歩学校から出ると…いると思います。

(大堀香奈) 男性の股間を顔でスリスリ&匂い嗅ぎ > 完全なるクチまんこ > 口内射精でごっくん > きつつきフェラ再始動 > なし崩し口内射精で2発目は手のひらに

[『きつつきフェラ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『きつつきフェラ』を丸まる一本見たい方はこちら]