カワイ娘ちゃんが昨晩からずーっと穿いていたパンティを愛でる。

未分類未分類

<a href="">変態パンツ娘連れ込んじゃった。 自称パンシミ太郎の個人ビデオ投稿 あやね 沙希

コーヒーチェーン店アルバイトの女の子が、テーマパークスタッフの女の子が一日中穿いていたショーツの汚れ…皆さんは気になりませんか?
テーマパークスタッフの女の子が、毛玉できちゃうくらいよく穿く、洗っても取れないシミの付いたショーツ…皆さんは気になりませんか?
気になる方は今作『変態パンツ娘連れ込んじゃった。 自称パンシミ太郎の個人ビデオ投稿 あやね 沙希素人使用済下着愛好会』をおすすめします。
一日中穿いてくたびれたというか、匂いやシミのこびり付いたクロッチを、持ち主の女の子の目の前で嗅ぐ。
持ち主である女の子の顔に被せ、フェラチオさせたり被らせたままSEXして顔射する。
興奮するしないがハッキリわかれ、嫌悪感すら覚えそうな方もいらっしゃるかと思いますが、「汚れたパンティ」に興奮しちゃう変態男子の方はぜひぜひ、それがこのクンカの作品です。
というわけで登場するのはコーヒーチェーン店アルバイトのあやねちゃん22歳と、テーマパークスタッフの沙希ちゃん21歳。
作中で男優が脱ぎたてパンティのクロッチを嗅いだりはしますがその感想を言ったりはしてくれません。シミや汚れ具合を見、視聴者が判断するしかないのです。
逆に言えば、言ってくれないのを逆手にとって自分の脳内でその匂いなどを好き勝手に生成し、センズリの糧とするとこができるのです。
ちなみにあやねちゃんの汚れ具合は16時間着用で★★★★★。匂いも★★★★★。
沙希ちゃんの汚れは13時間着用で★★★☆☆で匂いは★★☆☆☆。
沙希ちゃんのほうが汚れていて臭そうでしたけどわからないもんですね^^
ちなみにちなみに、汚パンティは誰のでもいいってモンじゃねーだろ、というわかっていらっしゃる変態紳士のために芸能人で言えば誰に似ているかを記しておきます。
あやねちゃん。よく言えば芹菜。500倍希釈した感じ。髪型だけという噂、じゃなくて真実。
沙希ちゃん。「クボジュン」こと元NHKアナウンサーの久保純子。ほんのり似ています。
参考になれば。

変態パンツ娘連れ込んじゃった。 自称パンシミ太郎の個人ビデオ投稿 あやね 沙希

変態パンツ娘連れ込んじゃった。 自称パンシミ太郎の個人ビデオ投稿 あやね 沙希

あやねちゃん22歳 杉並区在住 コーヒーチェーン店アルバイト シミ★★★★★
匂い★★★★★
沙希ちゃん21歳 板橋区在住 テーマパークスタッフ シミ★★★ 匂い★★
パンシミ太郎師による個人観賞用パンシミ映像。女の子を車で悪戯し自宅に連れ込みパンツを撫で回し指で突き回し堪能する。パンツを被らせチンポを咥えさせた変態SEXが映像に!!本編内に変態男の個人向けエロ写真も合計70枚以上収録!!

メーカー:クンカ
出演女優:-
収録時間:177分
発売日:2016/04/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『変態パンツ娘連れ込んじゃった。 自称パンシミ太郎の個人ビデオ投稿 あやね 沙希』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはあやねちゃん22歳。onamaster曰く「元SDN48の芹菜似(本人を500倍希釈した感じ)」。杉並区在住でコーヒーチェーン店のアルバイトをしているそうな。
シミ★★★★★
匂い★★★★★
のお宝パンティです。出だしの14秒くらいのカットは、本編最後のソレなんですが、プレイ中にもあやねちゃんを感じれるよう、倒置法を用いて冒頭に持ってきました。穿き古した毛玉や黄ばみ、Hによって付着したオメコ汁や一日中穿いて蒸れこもった臭気などなど脳内補完しながら楽しんでみてください。

(あやね 22歳) 16時間着用したパンティチェック > オナニー > 指マン > 正常位 > バック > 喘ぎ声がうるさいのでパンティを口に突っ込み正常位 > 口元射 > 変態仮面フェラチオ > 口内射精

どこぞのテーマパークで働く沙希ちゃん21歳。元NHKアナウンサーの久保純子に似ているような似ていないような、視力0.4で遠視のonamasterはそう思いました。本編にはもちろんSEXはあるんですけど、変態仮面よろしく脱ぎたての
シミ★★★☆☆
匂い★★☆☆☆
なパンティを顔に被せてフェラチオに終始してみました。女の子からしてみればかなり屈辱的ですよね。いくらかわいいと褒めたって、フェラチオという行為も然ることながら顔にパンティを被せ、性処理の道具として扱うわけですから。にもかかわらず、嫌な顔ひとつせずシャブる沙希ちゃん。マゾ気質なんでしょうなぁ。

(沙希 21歳) 一日中穿いたパンティを顔に被ってフェラチオ > 口内射精

[『変態パンツ娘連れ込んじゃった。 自称パンシミ太郎の個人ビデオ投稿 あやね 沙希』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『変態パンツ娘連れ込んじゃった。 自称パンシミ太郎の個人ビデオ投稿 あやね 沙希』を丸まる一本見たい方はこちら]