汗だくの大っきな肉尻

未分類未分類

<a href="">絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 風間ゆみ

ビルの清掃員に扮した風間ゆみのお尻に魅了された男たちがその尻肉を貪ります。
ただセクハラと安易に貪るだけでなく、貪る必然性が欲しかったです。
本来なら星2つの内容も三角巾がゆみ姐さん似合ってましたので星1つプラスしておきます。

絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 風間ゆみ

絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 風間ゆみ

肉感的な人妻清掃員ゆみのびっしょり濡れたでっかいお尻に欲情した男達が群がり尻肉を貪る…。ゆみの汗だくの尻肉に肉棒を挟んで尻コキ発射!中年オヤジ社員にぬっるぬるのお尻を弄ばれる巨尻SEX!同僚にびしょ濡れの豊満な尻を貪られる69絶頂!玩具オイルマッサージで尻穴痙攣絶頂!絶頂でアナルがヒクつくデカ尻FUCK!卑猥に濡れた人妻の巨尻が羞恥と快感に塗れてアナルを痙攣させながら絶頂しまくる!

メーカー:Fitch
出演女優:風間ゆみ
収録時間:165分
発売日:2017/01/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 風間ゆみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
家計を支えるためにオフィスビルの清掃員として働くことになった人妻のゆみ…しかし、スカートから溢れる豊満な尻が総務の男性社員を刺激してしまい、ひっそりと粘着質にもてあそばれるのだった…。汗ばむ尻肉、タイトなスカートでは収まりきれない尻肉が実に見事。風間ゆみの大きなお尻は本当にセックスシンボルですね。通常の作品であればGカップもボロリするところですがそれはセーブし、ケツにフィーチャーしたのは正解だと思います。乳房を出す必然性のないプレイでそれを出せば蛇足になりますもんね。

尻肉ショットとアナル > 乳首舐めてコキ > フェラチオ > バック尻コキ > 尻射

[『絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 風間ゆみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 風間ゆみ』を丸まる一本見たい方はこちら]