Jカップ美女がお乳たゆんたゆん揺らして男子トイレで逆レイプ

未分類未分類

<a href="">常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION(安齋らら)

電車で前の座席のお姉さんがノーブラでスケチク…でも着衣。
図書館で向こうの棚のお姉さんがノーブラでスケチク…でも着衣。
会社で上司がノーブラでスケチク…でも着衣。
エアコン直しに行った先のお姉さんがノーブラでスケチク…でも着衣。
学校で教え子のお母さんがノーブラでスケチク…でも着衣。
こんな感じでJカップのRIONちゃん(現「安齋らら」)がノーブラスケチクで誘惑してくる154分間。
着衣は着衣でも着衣のままのもあれば、たくし上げてJカップがむき出し状態でエッチラホッチラするのもあり、透けて服の上からでもわかる見事なボイン(きれいな乳輪含む)、たくし上げて露わになって揺れるボインを堪能できる良作です。
でも個人的には、全チャプター男優ありきのAVアングルのみでした(特に1つめのチャプターは横に座ってオナニーの手伝いをするんだけどそのとき、男優の顔、オナニーしてる様子が邪魔で邪魔でしょうがない。さらに手でおっぱい揉むもんだからおっぱいが見えなくなるんです。視聴者はRIONちゃん(現「安齋らら」)の洋服から透けたノーブラのJカップを拝みたいんだっていうね)ので、一人称視点でRIONちゃん(現「安齋らら」)のスケボイン誘惑も見たかった。あと、常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する設定に無理があり現実味がないので、もう少しナチュラルに、偶然そうなってしまったシチュエーションも欲しかったです。パッケージの勝利ですね。

常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION(安齋らら)

常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION(安齋らら)

「おっぱい、見たい?」」神の乳を持つ最強の美少女‘RION’の男を誘惑する、隠しきれない完全着衣のJカップ。くっきりと浮き出る神の膨らみ、そして透けたチクビ。「え…まさか、ノーブラ?!」日常に現れたピッタリと張り付く着衣おっぱいで誘惑ささやき羞恥手コキ。谷間見せつけられパイズリ。ノーブラ汗だく濡れ透けおっぱい。抑えきれない、衝動。もう我慢出来ません…。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
出演女優:RION(現「安齋らら」)
収録時間:154分
発売日:2017/06/19
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION(安齋らら)』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
RIONちゃん(現「安齋らら」)扮する常にノーブラ透けおっぱいで誘惑するJカップママさん。今日は授業参観、教室の後ろで担任の男性教員を誘惑します。VS男性教員という到底入り込めないシチュエーション(せめて逆にしろって)なので無視してOKです。スケパイの誘惑も冒頭だけなので悔しいけど無視でOK、肝心なのはRIONちゃん(現「安齋らら」)のお乳の揺れ具合。スカートで腰のくびれこそ隠されておりますが、まるで奥浩哉の某マンガに出てくるヒロインのようなボインですな。立ちバックでの揺れが神でしたので長めに尺をとってみましたよ。

男性教員のトイレについて行き手コキ > Jカップでぱふぱふ > 相互愛撫 > パイズリ > フェラチオ > バック > 騎乗位 > バック > パイ射 > お掃除フェラ

[『常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION(安齋らら)』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION(安齋らら)』を丸まる一本見たい方はこちら]