処女を守るため手コキが上手くなっちゃった恥ずかしい女子大生

未分類未分類

<a href="">純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹

そのへんに疎いので名前がわからないのですが、ファーストSEXに登場する男優さん(もしかしたら「一徹」って男優さんかも)が大好きで、かつ「前から見ていたので、AVで処女をなくしたいなと思って」ということで陸上(中距離1000m)やってた青木亜樹のデビュー作。願望どおりに好きな男優さんに抱かれて処女喪失です。ちなみに好きなAVのジャンルはマッサージモノだそうです。
ま、結論から申しますと、いうほどハードな処女喪失モノじゃありません。青木亜樹ちゃんは自分からすすんでAV出演ですし、好きな男優さんに抱かれて処女喪失ですから、泣き叫んだり鮮血がほとばっしっちゃうようなハードさは皆無です。
きっと処女膜自体は陸上の運動中に破れてしまっていたのかもしれません。多少は痛がりますけどぎゃーぎゃー喚くほど痛がりません。異性に身体を触られたことがある、みたいな発言をしてますので、Bぐらいは経験済みなのかも。ですから、処女喪失のファーストSEXで正常位だけでなくバックや騎乗位もこなします。短時間で挿入されていることにも慣れ、一端の女の顔、声をしちゃうのがいじらしかったですよ。
収録内容といたしましてはまず憧れの男優さんで処女を喪失するファーストSEX、好きなジャンルのマッサージ、そして表題にもある手コキ、最後にもう一回SEXの細かく分けると4つです。(本来はマッサと手コキは1つのチャプター)
言ってもデビュー作ですから、アクメとか潮吹きとかそういうのはまだ先でしょうね。射精も2回の本番ともにパイ射です。これからこれから。
タイトルに「手コキが神がかり的に上手くなった」とありますけど、ま、そこはアレです。お気になさらずに。
大好きな男優さんに処女を奪われ、そのうちキモい男優なんかとも絡むでしょう。それらも経験した少し芋臭い青木亜樹がどう変化していくのか。どう自分を曝け出していくのか。100パー出るでしょうが、痴漢モノにも出て欲しい。今後に期待しましょう。

純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹

純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹

AV女優の原石を発掘する生撮れレーベルの新シリーズが始動!記念すべき第1弾は20歳の女子大生アスリート!なんと彼女は人生で一度もSEXの経験が無い正真正銘の処女。今回は憧れのAV男優にその処女を奪って欲しいという事で応募してきたのだ。鍛えられた巨乳ボディとあどけなさの残る笑顔が魅力的な彼女が、処女膜を貫通され、痛みに耐えながらも快感に身悶え艶めかしい「女」へと変貌していく姿をご堪能下さい!

メーカー:Fitch
出演女優:青木亜樹
収録時間:182分
発売日:2018/03/19
onamaster的評価:★★★☆☆
(『純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
処女喪失? んなことよりタイトルにも表記されちゃっている「純白を守るために神がかり的に上手くなった手コキ」が気になりません? というわけでサンプルにしてみました。序盤には青木亜樹ちゃんのお顔立ちと、イマドキの子っぽい受け答えで青木亜樹ちゃんの素を感じ取ってもらいたく、指マンのシーンも盛り込んであります。対座したときに上目づかいができないなど素人臭は否めませんが、手コキはずいぶんと小慣れていますよね。生々しい口臭がありそうな舌ゴケたっぷりのベロで受け止め、少し飲んじゃう天然っぷりも披露してくれます。この子、頼まれれば断れないタイプじゃない? よく二十歳まで貞操を守りましたよね。貞操観念堅そうで許そう。

Gカップおっぱいと卑猥な乳首 > 汗っかきな股間チェック > 手コキ > 舌上射

[『純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『純白を守る為に手コキが神がかり的に上手くなった20歳の巨乳女子大生アスリート!憧れの男優さんに会いたくて処女喪失AVデビュー! 青木亜樹』を丸まる一本見たい方はこちら]