女子大生が友だちと【電気アンマの股間攻撃でスウエットに愛液染みたら負けよ】我慢対決ww

未分類未分類

<a href="">第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決

グレーのスウェットをノーパンで穿かせ、ローターや電気アンマで股間を刺激し、友だちより先に股間にシミができちゃったらお仕置きです、勝ったら賞金です、という大人のおもちゃを活用した企画作品に強いはじめ企画の『第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決』。
演技はありません。SEXのアヘアヘは演技できるでしょうが、スウェットにできる股間のシミ、お漏らしは演技ではできません。これがポイントかな。
3組6人のお姉さんのソレが収録されているんですけど6人とも反応もお顔立ちもまずまず悪くありません。
ローターはまぁ我慢できる…電マも何とか…でも電気アンマダブル攻撃で盛大にお漏らし撃沈! これを演技なしで楽しめます。

第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決

第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決

大人気!素人娘のノーパンスウェット対決第2弾!M字開脚で拘束されてアソコをグリグリ玩具責め!ローター・電マ・強力電マ責めの3回戦!相手より大きなシミがスウェットに出来ちゃうと負け!さらにHな罰ゲームが待っている!勝てば賞金!快感刺激に体をくねらせ悶絶!キャーキャー叫んでたのが喘ぎ声に変わり…恥ずかしい染みがジワワワ~!勝つのはどっちだ!

メーカー:はじめ企画
出演女優:-
収録時間:237分
発売日:2017/04/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編3組の友だち同士の女の子が登場する中、今回選んだのは一番最初に登場する同じ大学に通う友だち同士の【まなみ】さんと【えりな】さん。ご両人ともそうは見えませんが21歳だそうな。というわけでローター、電気アンマ、強力電マW責めと3パターンあるうちやんわりと2パターン(ノーパンで穿いたスウェットに大きいシミを作ったほうが負け)、さらに敗者への罰ゲームと証したAV男優しみけんくんによるズコバコを盛り込んでみましたよ。敗者も根っから系ですけど勝者もそうなんですよね。時間が進むにつれノリノリヤリヤリで楽しみだしちゃうんですよね。ポイントとしては両者共に彼氏アリ、だからキスはナシ。身は許しても心は許さず。ユルいんだけど堅いのです。

ローター勝負 > 電マ勝負 > 敗者へのお仕置き

[『第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決』を丸まる一本見たい方はこちら]