欲求不満が募ってAV出演!Hカップの現役保母さん、デビュー作で顔射とパイズリ挟射

未分類未分類

<a href="">発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ 乃南静香

出だしのインタビューで出演動機を聞かれ、今回AVデビューすることになった24歳の保母さん・乃南静香はこう答えていました。

『欲求不満だから』

あ、そうきましたか。
大人しそうな顔に思わず騙されるところでした。親の借金が2兆円ぐらいあるとか、保育園の子どもが誘拐されて身代金代わりにAV出演しろって言われたとか、そういうのが出演理由じゃないそうです。
ちょっとHな、ただのちょいポチャな24歳じゃないですか。ただおっぱいがデカいだけの24歳じゃないですか。
子どもたちの手本にならなきゃいけない保母さんが、欲求不満を解消するためにAV出演。
乃南静香がお子さんの担任だったお父さん方、静香先生はヤリマソですよ。ズリネタにして一向に構いませんよ。

発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ 乃南静香

発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ 乃南静香

穏やかで優しげな目元と一際目を引く柔らかいHカップ爆乳が魅力の現役保母さん・乃南静香がFitchからAVデビュー!保育士の仕事は大好きだけど職場でのセクハラや男性との出会いが無く、いつしか欲求不満を抱えるようになった彼女が今回思い切ってAVの撮影に応募してきました!緊張しながらも男優にちょっと触れられただけで感じてしまう超敏感な迫力ある白いムチムチボディを思う存分堪能できる3本番!

メーカー:Fitch
出演女優:乃南静香
収録時間:163分
発売日:2016/12/08
onamaster的評価:★★★☆☆
(『発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ 乃南静香』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
デビュー作ですから、顔見せを兼ねたインタビュー、そしてメインは表情をあえて追うため顔がよく映っていたシーンを盛り込みました。24歳の保母さん・乃南静香のファーストAVセックスです。初物の初々しさと緊張、Hは好きというだけあって緊張が解れてきたときの無我夢中さ。悪くないですよね。静香ちゃん自体に得手不得手はあるかもしれませんが、見慣れてくると全然イケます。まるぽちゃファンの方は要チェックな素材ですよ。

インタビュー > 視姦 > 指マン > 潮吹き > フェラチオ > 正常位 > バック > 騎乗位 > 正常位 > 顔射

続いては裸エプロン(最初だけだけど。勤めていた保育園で着けてたものかどうかもわかんないけど)。フェラチオ、パイズリの本編箸休め的チャプターです。乃南静香のえらいところは、デビュー作で緊張してるっていうのもあるでしょうが一所懸命なんですよね。パイズリ見てご覧なさい。手、添えてませんよね。完全にHカップでガッチリホールドしてパイズってます。パイズリでイカセるのはじめてではないんでしょう。静香ちゃんは直向きで一所懸命なんだけど、極力カットしましたが監督だか男優だかがすごく横柄なの。偉そうなの。プレイ中も平気で声かけるの。これがダメ。せっかくの好素材を潰しちゃってるの。視聴者は静香ちゃんの顔や声を見ながら聞きながらオナニーしてんだから黙ってなさいよまじで。

フェラチオ > ツバパイズリ > 挟射

[『発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ 乃南静香』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『発掘!106cm爆乳現役保母さんAVデビュー 感じすぎちゃうムチムチボディ24歳Hカップ 乃南静香』を丸まる一本見たい方はこちら]