一ヶ月ぶりのチンポに爆乳揺らしてハッスルしちゃう爆乳ギャルママ

未分類未分類

<a href="">爆乳Hカップ伝説の元ヤリマン黒ギャル妻超アゲアゲAVデビュー!! 成海あすか

開始約6分のインタビューを見、生意気でAV舐めてるみたいな態度だけどどーせヒィヒィ言っちゃうんだろーな、AVチンポに屈してすっげーみっともない顔しちゃうんだろーな、の予想どおりの作品でした。
『爆乳Hカップ伝説の元ヤリマン黒ギャル妻超アゲアゲAVデビュー!! 成海あすか』。タイトルよろしくかなりのヤリマソで結婚済みなギャル妻、成海あすかのデビュー作です。
成海あすかはかなり好き者でして、デビュー作らしからぬ緊張感ゼロ、SEXしてお金もらえるなんて言ってはおりませんがAVチンポをハゲシク楽しんでおられました。
デビュー作から潮吹き、中出しOKの出し惜しみなし。普段ですと個人的に3Pチャプター(今作は4Pでしたが)はどうでもよかったりするんですけど今作は不覚にも興奮してしまいました。ギャルがおっさん3人に全身舐められ感じちゃってるんです。出だしのインタビューの生意気な態度から一変、キモいおっさんにまみれて悦んじゃってるんです。あんなに態度デカかったのに3本のAVチンポでヨガりっぱなし、このギャップが大変よかったんです。
ちょっと2319なんですよね。でもその2319さも込みでよかった。2319なのにヤリマソだから男が寄ってくる、自分はかわいい、モテると勘違いしちゃってる。そういうギャルをヤる。新人なのに生意気で勘違いしてるギャルに思い知らしめる。こういうのがお好きならぜひ。

爆乳Hカップ伝説の元ヤリマン黒ギャル妻超アゲアゲAVデビュー!! 成海あすか

爆乳Hカップ伝説の元ヤリマン黒ギャル妻超アゲアゲAVデビュー!! 成海あすか

体験人数100人以上!伝説の元ヤリマン黒ギャル妻AVデビュー!!旦那がいるけれど、デカチンを目の前に昔のヤリまくっていた時代を思い出してハジけまくり!!テンションアゲアゲでうるせぇから、お気に入りとか言ってるサングラスに精子ぶっかけ!誰でも中出しOKの肉便器っぷりはさすが!!撮影終わったのにまだ足りないとのことで急遽男を調達…ヤベェくらいの性欲モンスターでした(汗)

メーカー:kira☆kira
出演女優:成海あすか
収録時間:149分
発売日:2017/05/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『爆乳Hカップ伝説の元ヤリマン黒ギャル妻超アゲアゲAVデビュー!! 成海あすか』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
成海あすかのクソ生意気さがわかる最初のインタビューとファーストAVセックスです。AV的に見れば何の変哲もないプレイの連続ですが、ヤリマソとはいえ今回が初AV、デビュー作ですから今までヤッてきた男たちとは違うタフで大きなチンコに盛り上がっちゃうギャルママ、成海あすか。カットしてありますがアナルも嫌いじゃなさそうですので今後に期待ですね。

インタビュー > キス > 手マン > フェラチオ > 騎乗位 > バック > 手マンで潮吹き > 正常位 > 中出し

[『爆乳Hカップ伝説の元ヤリマン黒ギャル妻超アゲアゲAVデビュー!! 成海あすか』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『爆乳Hカップ伝説の元ヤリマン黒ギャル妻超アゲアゲAVデビュー!! 成海あすか』を丸まる一本見たい方はこちら]