くさい匂いで性欲上がっちゃう全裸家政婦痴女

未分類未分類

<a href="">性欲モンスター 全裸家政婦 本田岬

Fカップの美乳に腰のクビレ、某半島グループ歌手系ののぺっとした端整なお顔立ちにヒアルロン注入風のぼってりとした厚い唇のバランスが絶妙な本田岬が出張家政婦という設定で家にやって来、下のお世話を盛大にシテくれちゃうタイトル『性欲モンスター 全裸家政婦 本田岬』。
勘違いしないでくださいね。家政婦の「か」の字も家事しません。全裸で家事中を活用して、とかそういうプレイは一切ありません。全裸で家事を一端止め、プレイに入ります。本田岬が独身男性の小汚い部屋で全裸でヌキ、最後のチャプターで依頼主の男性の目の前で水道屋さんを寝取るという訳のわからない設定もある、ただのAVです。
家事を利用しないのに本田岬を家政婦にする意味はあったのか。もしかしてワンズファクトリーが、全裸家政婦モノが流行ってると勘違いしちゃったんじゃないでしょうね。
そして残念がら男優ありき。本田岬が相対するは視聴者ではありません。男優です。射精しどころで男優の我が強くなって困ったシーンが多々あります。本田岬の美貌と痴性を楽しめると思ったのに、ちょっとツラかったですね。
監督さんには、この作品で抜けたのか、を聞いてみたい。

性欲モンスター 全裸家政婦 本田岬

性欲モンスター 全裸家政婦 本田岬

—アナタの部屋に綺麗な家政婦がいたらテンションあがりませんか?—誰もが振り向くSEXY美女が自分の部屋も、チンポも、綺麗にお掃除!男のザー汁が枯れ果てるまで彼女の性的衝動は収まりません!唾液だらだらのジュポフェラ、オナニー、拘束騎乗位、挙句の果てには家主の許可も取らず水道屋を呼び込んで逆レイプからの3P!!終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をご覧あれ!

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:本田岬
収録時間:148分
発売日:2017/12/13
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『性欲モンスター 全裸家政婦 本田岬』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本田岬扮する出張家政婦のマル秘オプション、全裸で汚れたポコチン洗浄サービス。クッサいクッサい言いながらもその臭いに興奮してしまう本田さん、本来なら臭いので手で済ましてしまうところを居た堪れなくなってシャブってしまいます。カリ高のチンポをえぐいくらいにジュッポジュッポと音を立てるバキューム系。これはキレイになりますね。

フェラチオ > 口内中出し

目の前で、全裸で家事してるのを見てムラっ気でちゃった依頼主を鎮めてあげる本田岬扮する家政婦さん。強めの口調でセンズリを促し、優しさ溢れる潤滑油にツバの提供、このコントラストが絶妙です。ただ男優(鳴沢賢一氏)の悶え顔をしきりに写すカメラワーク…これがただただ残念です。ちょうどいい頃合での寸止めもよかったのに、男優の悶え声バッチリ収録。萎えるのみ。もったいない。

ツバかけと寸止めを繰り返す手コキ > 美顔で受け止め

[『性欲モンスター 全裸家政婦 本田岬』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『性欲モンスター 全裸家政婦 本田岬』を丸まる一本見たい方はこちら]