イクとき気持ちよすぎてオシッコ吹いちゃう変態的に性欲強い美女がチンポの扱いも長けていた件。

未分類未分類

<a href="">即尺!即跨りお姉さんの過激なゴージャスオナニーサポート 全編主観!驚異の飛距離連発の大潮爆噴射! 雫

潮吹きが武器の【雫】というAV女優が、あたかも視聴者のチンポをシャブってるときはもちろんのこと、オナニーしてるときも、AV男優とSEXしてるときもカメラ目線でずーっとこっち見ながらそれらをするというオナサポ作品です。
以上です。
これといった特色はありません。今までさんざんシリーズ化されているアイポケのオナサポ作品の【雫】バージョンです。
今作をきっかけに【雫】ファンになれるとかそういう作品でもありません。【雫】初見の方が見て興奮できる作品ではありません。ファンの方はどうぞ。
肝心の潮吹きはどうだったかって? onamasterが【雫】初見だったのでどういう潮吹き娘なのかはわからなかったんですけど、自分では吹けないタイプみたいですね。全部、男優に吹かせてもらってました。オナニーで自分で吹けるのかと期待してたんですがナシでした。

即尺!即跨りお姉さんの過激なゴージャスオナニーサポート 全編主観!驚異の飛距離連発の大潮爆噴射! 雫

即尺!即跨りお姉さんの過激なゴージャスオナニーサポート 全編主観!驚異の飛距離連発の大潮爆噴射! 雫

全シーン完全主観!即尺、即跨りお姉さん「雫」がアナタ目線でオナニーをサポート!全編で驚異の大潮大噴射であなたのお顔にもスプラッシュ連発!すぐに咥えて下品にジュボジュボ!すぐに跨りパンパンロデオ騎乗位!口で膣で美脚で!常にアナタを快感に誘い責めまくりでアナタの精子を搾り取る!この作品はヘッドホンをして部屋を暗くし、極上痴女に酔いしれながらお楽しみください!

メーカー:アイデアポケット
出演女優:雫
収録時間:150分
発売日:2017/08/19
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『即尺!即跨りお姉さんの過激なゴージャスオナニーサポート 全編主観!驚異の飛距離連発の大潮爆噴射! 雫』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
タイトルよろしく『即尺』を意識したいわゆるひとつのコキモノパート。不必要な、いかにもな、わざとらしいのは極力省きまして、雫嬢のHな淫語添えです。目線はずーっとこっちでカンペを見ている様子はありませんでしたのでややもするとアドリブ淫語かもしれません。ちょっとクドいけどね。

チン臭嗅ぎ > ツバ手コキ > 足コキと手コキの併せ技 > フェラチオ > 口内射精 > ごっくん? > お掃除フェラ

続いては雫嬢の十八番といいますかウリといますか「潮吹き」と、雫嬢のカワイさと貪欲なエロ根性を盛り込んでみました。チンポでまんこを突かれながらクリトリスを言われてもないのにイジっちゃう女の子いますよね。SEXでイキたいタイプ。行為や雰囲気に酔うのではなく、肉体的に解放するタイプ。雫嬢はそういうタイプです。

フェラチオ > 騎乗位 > 潮吹き > バック > 雫自らクリトリスをこねくり回しながら正常位 > 腹射 > 潮吹き

[『即尺!即跨りお姉さんの過激なゴージャスオナニーサポート 全編主観!驚異の飛距離連発の大潮爆噴射! 雫』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『即尺!即跨りお姉さんの過激なゴージャスオナニーサポート 全編主観!驚異の飛距離連発の大潮爆噴射! 雫』を丸まる一本見たい方はこちら]