人妻が旦那チンポとはケタ違いの外人バズーカチンポに大興奮

未分類未分類

<a href="">人妻なら!夫のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…夫とレベル違いの外人バズーカチ○ポに興奮MAXな人妻たち!!

穴から飛び出しているおちんちんだけで旦那を当ててください、当たったら賞金あげますので、という企画に参加した夫婦。
大小様々なおちんちん5本の中から見事当てるんですけども、中に1本だけ異様なデカさ、太さのが飛び出しているんですね。奥さん、それに興味津々なんですよ。旦那さんはおちんちん穴から出してるだけで、壁の向こうで何が起こっているか、奥さんが何をしているか知りようがないんです。ですから奥さん、シゴいて大きくし、シャブっちゃいます。
でもここでゲーム終了。旦那がその場に居るのに不貞を働かせるわけにもいかず、ちょっぴり残念そうにゲーム終了。見事に旦那のおちんちんを当て、旦那は賞金もらう手続きをしに別室へ…。そこにさっき気になっていたデカマラの男性が登場するんです。そのデカマラは外人さんのだったのです。
と、企画は第2ラウンドへ。旦那さんの手続きが長引きそうとのことで、奥さん、ハメを外します。
で、ハメを外しハメてる最中に旦那が帰ってきます。旦那が見てる目の前で外人バズーカチンポに激アクメ。
この流れが3人分。なすがままの奥手、積極的と3人の奥さんたちの性格こそ違えど、旦那の前で、旦那のジャパニーズおちんちんでは届かない子宮入り口までズンズン突かれ、みっともない声上げみっともない顔して激アヘしちゃう人妻たち。それが今作『人妻なら!夫のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…夫とレベル違いの外人バズーカチ○ポに興奮MAXな人妻たち!!』。
気になる方はどうぞ。

人妻なら!夫のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…夫とレベル違いの外人バズーカチ○ポに興奮MAXな人妻たち!!

人妻なら!夫のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…夫とレベル違いの外人バズーカチ○ポに興奮MAXな人妻たち!!

人妻が5本のチンポの中から夫のチンポを当てる羞恥ゲームに挑戦!すると…1本だけレベル違いの外人デカチンぼろり!初めて見るビックディックに夫のチンポを探すの忘れて興味津々ムッラムラ!ゲームに勝利するも、夫がいない隙にさっきの外人が現れて…

メーカー:はじめ企画
出演女優:-
収録時間:228分
発売日:2017/06/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『人妻なら!夫のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…夫とレベル違いの外人バズーカチ○ポに興奮MAXな人妻たち!!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
旦那さん一途な美人妻、みゆきさん。ゲーム開始当初から旦那のチンポではなく黒光りするバズーカチンポに目が行ってしまいます。お許しも出ていないのににおいを嗅いだりシゴいたり舐めたりと場の空気に飲まれてしまいます。真面目な奥さんがパイパンだったりするのはご愛嬌、「見ないで」と呟いたり、旦那が見ているのにみゆきさん自らキスをせがんだりとエロカワイイので許してあげてください。ゲーム最中の、2番と3番を触ってるときのみゆきさんのテンションのちがい、要チェック。ちなみにこちらのみゆきさんは本編登場3人の中で寡黙な奥さんです。積極的な奥さんはスマホのVIP動画庫にUPしておきます(『旦那の目の前で外人チンポにメロメロ妻』)。合わせてどうぞ。結構大柄がゆえに駅弁なんてされるのはじめてだったんでしょう。グチョグチョ音が鳴っちゃうほどおまんこ汁だくな痴態を拝めますよww

旦那チンポ当てゲーム > 正解 > 旦那、賞金もらう手続きへ > バズーカチンポの外人さんが奥さんに色仕掛け > イラマチオ > パイズリ > 正常位 > バック > 騎乗位 > 旦那登場 > 旦那に見られながら騎乗位 > バック > 正常位(キスあり) > パイ射

[『人妻なら!夫のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…夫とレベル違いの外人バズーカチ○ポに興奮MAXな人妻たち!!』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『人妻なら!夫のち○ぽ当ててみろ!!のはずが…夫とレベル違いの外人バズーカチ○ポに興奮MAXな人妻たち!!』を丸まる一本見たい方はこちら]