妹がすぐ傍にいるのに妹の彼氏を巨乳と中出しで誘惑するイケナイお姉さん

未分類未分類

<a href="">彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 中村知恵

こんなかわいいお姉さんだったら乗り換えも全然アリ。てか乗り換えます。だってまだ“彼女”だもの。結婚してるわけじゃないもの。
というわけで、あれ? また太った? と本人目の前にして聞いてみたい中村知恵が彼女のお姉さんに扮し、中出しさせてくれない妹に替わり妹の彼氏に中出しさせてあげ、妹の彼氏を寝取るNTRモノ。
時には妹の寝ている真横で、時には台所に立つ妹の見えないところで、時には妹の目の前で…とNTRモノあるあるな115分間です。
特筆すべきものはありません。Hカップの中村知恵が主演ですから、フェラヌキとか手コキヌキではなくせいぜい妹に内緒でパイズリヌキがあるくらい。
中村知恵の約7割はかわいらしいその体型(残りの3割はベビーフェイスと愛くるしい笑顔)でできています。中村知恵には台本にない淫語を喋るアドリブ力や痴女テクニックはありません。ここを監督が補ってあげたりして、改善しないといけないですね。中村知恵の場合は。特に今作はNTRモノですから、自然な淫語が肝です。しかし中村知恵はセリフを棒読みです。妹カレとのSEX中にカンペを見るなんてもってのほか。しかし中村知恵はカンペかどうかわかりませんが、カメラでもなく男優でもなく、何かを見ます。様子を伺います。しらけます。
中村知恵は体型含めて個人的に好みなんで贔屓目で評価しちゃいますが、もう一捻りというか、もうワンランク上の女優じゃないと難しいシリーズですよね。監督もただ人気女優を使えばいいってもんじゃないのを早く気付かないと。腕のある女優じゃないと痴女モノは厳しいよ。

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 中村知恵

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 中村知恵

OPPAIにあの衝撃が再び!中村知恵が遂に人気シリーズの彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑に登場!可愛すぎる巨乳お姉さんが何故か僕を痴女りまくり!彼女の事は大好きだけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!さらには中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!

メーカー:OPPAI
出演女優:中村知恵
収録時間:115分
発売日:2017/05/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 中村知恵』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
彼女の家に遊びに来てお風呂を借りることになった彼氏くん、入浴中のその妹カレに色仕掛けを仕掛ける中村知恵扮するお姉さんです。さらに妹とのSEX直後の妹カレの寝込みを襲うお姉さん、ゴムありじゃかわいそうと生ハメさせてあげる優しいお姉さんです。格別イケメンとかじゃないんです。妹の彼氏だから、なんです。妹はパイズリなんかしませんっていうかできません、でも渡しはできる。妹は生でさせませんから、私は生でさせてあげる。妹に勝ちたいんです。だから妹の彼氏を寝取る。そういうちょっぴりガイキチ、でもかわいくて巨乳なお姉さんを中村知恵が文字どおり熱演します。セリフ棒読み、喘ぎも胡散臭い。文字どおり熱演です。

お風呂場でフェラチオとパイズリ > 挟射中出し > 妹とSEX直後、寝ている妹を横目にフェラチオ > ツバパイズリ > 騎乗位 > バック > 側位 > 中出し

自分ちじゃないから緊張して寝れず寝不足…と彼女(妹)には伝えるも実は昨晩、中村知恵扮する彼女のお姉さんとノースキンの生でSEXしちゃったから寝不足な彼氏くん。妹が台所で朝ごはん作ってて見えないのをいいことに、マッサージと称しておちんちんにマッサージしてくれちゃう知恵さんです。だておっぱい女優枠ではありません。挟んで上下に動くのではなく、挟んでシゴくナイスパイズリ。しかも潤滑油はツバです。がんばりました。妹に声が聞こえないよう指で「しー」ってやるだけでなく、キス手コキや授乳手コキで妹カレの口を塞ぐなんていうのをやってくれれば最高でしたね。

手コキ > ツバパイズリ > 挟射中出し

[『彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 中村知恵』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 中村知恵』を丸まる一本見たい方はこちら]