『お姉ちゃんとどっちが気持ちいい?』『お姉ちゃん生でさせてくれないんでしょ?』彼女の妹に愛されすぎてこっそり中出し

未分類未分類

<a href="">彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜

過去には水沢みゆ、大島美緒、愛須心亜、跡美しゅりと小悪魔属性な妹系女優ばかり出演していた『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活』シリーズにいよいよ栄川乃亜が参戦。今作も例に漏れず小悪魔なカノ妹でした。
注目すべきは「肛門横にあるホクロ含め、尻アングル多め」。栄川乃亜ちゃんは147cmの低身長(Bカップ)のせいかお尻が大きく見えるため、そこにフィーチャーしたのかもしれません。
アナタの彼女であるお姉ちゃんに内緒でこっそりアナタを寝取る女子校生な妹。お姉ちゃんに負けたくない妹。栄川乃亜ちゃんのセリフ回しも自然で無理なく楽しめました。

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜

彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜

違うよ!彼女が悪いわけじゃないだ!!分かってるんでしょ!?彼女の妹の乃亜ちゃんのお尻が気持良すぎるんだ!!!乃亜ちゃんのプリ尻が!デカ尻が!小さい子宮に子種が吸い込まれちゃうんだよぉぉぉぉおおおおお!こんな可愛い妹ちゃんに愛されすぎて…バレないようにこっそり子作り…彼女と彼女の妹と大家族を作れば全然OKだよね???(@_@;)乃亜ちゃんのお尻に飲み込まれないように注意が必要な作品です!

メーカー:本中
出演女優:栄川乃亜
収録時間:120分
発売日:2017/02/07
onamaster的評価:★★★★☆
(『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
パジャマ姿がかわいい栄川乃亜ちゃん。そんなにイケメンってわけではありませんが、“姉の彼氏”というだけで嫉妬心、競争心からかお姉ちゃんの彼氏を寝取りたくなってしまう、奪いたくなってしまう天邪鬼な女子校生を熱演します。このテの会話も需要な作品って、実力のない女優は得てしてカンペを見がちなんですけど栄川乃亜ちゃんは見ません。本来なら一人称視点で視聴者を見ながらしてほしかったところではありますが、ま、それはさて置き、しっかり彼氏さんをの目を見、情熱的に、本当に好きなんじゃないかってくらいハートマークな目で見、欲しがっちゃう。シャワーも浴び、毎晩寝るときに着ている気取っていないパジャマ姿の生々しい乃亜ちゃんの体臭や体温、桃色吐息を間近に感じながら楽しんでみてください。好きになっちゃうと思う。

フェラチオ > 騎乗位 > バック > 尻射 > 正常位 > 中出し > お掃除フェラ

続いては、彼女の妹・栄川乃亜ちゃんが学校行ってる間に彼女とHしようとした矢先、運悪く、はたまた運良く妹が帰ってきます。好からぬ空気を察知した乃亜ちゃん、お姉ちゃんの彼氏さんに迫り、お姉ちゃんよりアタシのほうがエロいんだよ、上手いんだよ、を激しくアピってくる、そんなチャプター。本編ではお尻に出された精子を膣内に塗り込ませて激しいオナニーもあり、また、このあと、狂気と愛情の入り混じったさらに激しい子作りSEXも収録されています。栄川乃亜ファンの方はもちろん、栄川乃亜ファンになりかけている方もぜひ本編をチェックしてみてください。十中八九、好きになっちゃうと思う。

フェラチオと亀頭いぢり > 尻射

[『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜』を丸まる一本見たい方はこちら]