イラマチオで嘔吐いたらデカチン即パコ

未分類未分類

<a href="">イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強●串挿しファック!! 吉沢明歩

「私、吉沢ですよ?」キン肉マンは与作さんも真っ青になるスゴイ自信。
『イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強制串挿しファック!! 吉沢明歩』の本編25分20秒あたりで、吉沢明歩本人が言った言葉です。
なぜ言ったか。
喉の奥まで勃起したチンポを突っ込まれ、無理やりのフェラチオ、イラマチオをされ、嘔吐(えず)かなかったらタイトルを『イラマチオに嘔吐かない女 吉沢明歩』に変えるくらいイラマチオに対し耐性がある、と。いきなりされたらそりゃ嘔吐くけど、されるとわかっていれば嘔吐かない、と。
吉沢明歩には自信があったのです。
もし嘔吐いたらメーカーの勝ち、巨根をマンコにぶっ挿します、と。いいですよ、と。「私、吉沢ですよ?」と。契約成立です。
まぁホラ、『イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強制串挿しファック!! 吉沢明歩』というタイトルでリリースされたということはお察しいただきましてw、老いてますます盛ん、今現在吉沢明歩がいくつなのかいちいち調べませんけど相変わらず美人ですし、魅せるSEXをしますね相変わらず。今作の肝であるイラマチオの嘔吐きにしても、アヘ顔、アヘ声、すべてがパーフェクト。
イラマチオに屈しない、嘔吐かない、だって私、吉沢ですよ? なので化粧崩れなんてするわけないと吉沢明歩自身は思ってます。でも実際は涙や胃液に近いだ液で顔がグチャグチャになるんです。このギャップ。強がっていても嘔吐いちゃう。心と体の葛藤。これを吉沢明歩ほどの美人さんで楽しめる、なかなかリアルな作品でした。
個人的には嘔吐きを通り越してゲボしちゃう吉沢明歩を見たかったのですがそれはまたの機会に。ぜひともいろいろなS級女優でシリーズ化して欲しいと思います。

イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強●串挿しファック!! 吉沢明歩

イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強●串挿しファック!! 吉沢明歩

業界最強の喉マ●コVS業界最凶の巨根!最後までデカマラ咥えてイラマで発射させたら勝ち、途中で吐き出したら負けというのが今回のゲーム。負けたら罰ゲームの前戯無しの激ピストンFUCKを即開始!しかも、罰ゲーム中にイッたら即イラマ耐久ゲームを再開!発射するまで常にイラマか激ピスFUCK!「絶対にえずかない」と豪語する鉄壁のノド姫アキホと「えずかせるのが生き甲斐」と語る自己中デカマラー8名がガチバトル!

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
出演女優:吉沢明歩
収録時間:180分
発売日:2017/05/19
onamaster的評価:★★★★★
(『イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強●串挿しファック!! 吉沢明歩』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
サンプルは、本編で一番のチャプター。翌日に撮影される「イラマチオで嘔吐いたら即ハメ」という企画の趣旨を、その前日に具体的に説明を受ける吉沢明歩さま。S級女優に説明なしでいきなしイラマチオしていきなしハメるなんて企画が通るわけ無いとは思いますが、明歩さまの困惑している反応、衣装がやけに私服っぽく、メイクもナチュラルな点を見るになかなかリアリティがありますよね。最後のイラマの際、舌で亀頭を迎えに行っちゃうところに企画を理解した吉沢明歩のプロ根性を垣間見ました。

イラマチオで喉の奥を刺激され嘔吐いてしまってズコバコ > 舌上射 > お掃除フェラ

[『イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強●串挿しファック!! 吉沢明歩』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強●串挿しファック!! 吉沢明歩』を丸まる一本見たい方はこちら]