スポジムの超美人インストラクターさんがこっそり内緒で淫語痴女ヌキ

未分類未分類

<a href="">すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき隠語お姉さん 葵つかさ

最近のAV女優って本当に美人さんが増えましたよね、それもそのはず元アイドルだもの、でおなじみの葵つかさちゃんが、奥さんが近くにいるのにヒソヒソ声で誘惑してき、Hなことシテくれちゃいます、を葵つかさちゃんはカメラ目線、つまりはこっちを見ながら誘惑してくる至極の5篇152分間。
最近よくありますよね、近くに奥さんや彼女がいるのに、奥さんや彼女の姉や妹が誘惑してくるやつ。今作は少しそれらとは違います。
近くの存在ではありません。保険の外交員、スポジムのインストラクター、プールで知り合った女性、ママさんバレーの奥さん、お子さんのクラスの担任の先生…これらの女性が誘惑してき、ヌイてくれるわけです。それを一人称視点で、が今作のコンセプト。
多少無理やりだし、既婚者じゃないと奥さんに見つかるかもしれないハラドキ感は感じないかもしれませんが、元アイドル、大人になった葵つかさちゃんのこっそり淫語痴女を男優の存在感なく楽しめるのであれば全然アリだと思われます。
葵つかさファンでなくとも、ショートカットのきれいなお姉さんに痴女られたい殿方はぜひどうぞ。

すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき隠語お姉さん 葵つかさ

すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき隠語お姉さん 葵つかさ

嫁が至近距離にいるのに「奥さんが向こうにいるうちに、エッチな事しようよ?」「寝てる間にイケナイ事しよっか?」軽いスキンシップから徐々に間合いを詰めてきて耳元でしっとりささやき声で口説いてくるスケベ過ぎる隠語お姉さんの誘惑、、、全コーナー僕目線&超高性能集音マイク録音で、耳触りの良いエロいささやき声が耳から脳に刺激する!アナタはこの天使と悪魔のささやきに堪えられますか?

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
出演女優:葵つかさ
収録時間:153分
発売日:2018/05/19
onamaster的評価:★★★★☆
(『すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき隠語お姉さん 葵つかさ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
スポーツジムの美人インストラクターが、ルームランアーで汗を流すアナタの奥さんを尻目にこっそり淫語ヌキ。潤滑油にたっぷりのツバ、そしてこの季節、ムレてそれはもうエライこっちゃな金玉付近もていねいに舐ってくれる優良インストラクターです。カンペも見ずに淫語も完璧な葵つかさちゃんでした。こんな美人なのに、元アイドルなのに、かなりのヤリ手ですね。

ベロちゅー手コキ > フェラチオ > 金玉舐め > ツバ手コキ > 亀頭口含みジュボジュボ手コキ > 口内射精

[『すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき隠語お姉さん 葵つかさ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき隠語お姉さん 葵つかさ』を丸まる一本見たい方はこちら]