童貞を誑かす例のニットからJカップ美乳がポロリ!仕方がないので童貞筆おろし

未分類未分類

<a href="">美乳がポロリ 松本菜奈実

元グラビアアイドルだった松本菜奈実のJカップがポロリするのは全部で5パターン。
泊まりの出張で訪れた旅館で、松本菜奈実ちゃん扮する女上司とサシでお疲れ飲みしてる最中に浴衣からJカップがポロリ。
宅配便を受け取った松本菜奈実ちゃん、その宅配便のお兄さんの前でJカップポロリ。
出張マッサージの按摩師さんに扮した松本菜奈実ちゃんが施術中にJカップポロリ。
酔いつぶれた旦那を送ってきた部下でJカップポロリ。
グラビアの撮影中にカメラマンの前でJカップポロリ。
どれもこれも松本菜奈実ちゃんは無防備なノーブラでJカップをポロリと披露してしまいます。
所詮はAVですからそのJカップポロリするは不自然です。理にかなったポロリは一切ありません。ここを良しとするか否とするかで評価は分かれそう。onamaster個人としては不自然、不条理、必然性のない設定は否タイプなので、今作『美乳がポロリ 松本菜奈実』の評価は低めの3つ星です。もう少し自然に、Jカップがポロリしてしまうシチュエーションを撮ってほしかったです。
そして若干喘ぎが胡散臭め。なので、本当の松本菜奈実や、松本菜奈実ちゃんの節操ないホンイキSEXを楽しみたい方は『グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース』『激イキ104回!痙攣3900回!イキ潮2700cc!Jカップグラドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松本菜奈実』を見たほうが結果的には大吉な気がします。松本菜奈実ちゃんのJカップもトコトン拝めますしね。

美乳がポロリ 松本菜奈実

美乳がポロリ 松本菜奈実

「え?!まさか、生乳??」100cm超弾力Jカップが突然目の前に?!無防備な神乳がいきなり‘ポロリ’。ほろ酔い浴衣で挑発するようにポロリ。玄関先で油断してポロリ。出張マッサージで密着ポロリ。夫の目の前でNTRポロリ。撮影中に無意識ポロリ。暴れ揺れ動く超爆乳!揉みしだきたい…しゃぶりつきたい…もう我慢できません!男の視線を釘付けにする奇跡のシチュエーション!

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
出演女優:松本菜奈実
収録時間:142分
発売日:2017/12/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『美乳がポロリ 松本菜奈実』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
宅配便のお兄さんに対し、童貞を誑かす例のニットを着た松本菜奈実ちゃん。うっかりJカップ美乳がポロリしてしまい、結果Hすることになっちゃいます。その宅配便のお兄さんは童貞で、筆おろししてあげるという設定です。松本菜奈実ちゃんにJULIAとか里美ゆりあのような演技力を期待してはいけません。あくまでもおっぱい。松本菜奈実の魅力はおっぱいです。台詞回し等の演技力はありませんが、パイズリ時にツバを垂らしたり、タメ口で、笑顔で痴女るっていうのはアドリブじゃないかな。

手コキ > 授乳手コキ > ツバパイズリ > チクコキ > 騎乗位 > バック > 正常位 > パイ射 > お掃除フェラ

[『美乳がポロリ 松本菜奈実』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『美乳がポロリ 松本菜奈実』を丸まる一本見たい方はこちら]