中高大とバレーボール一筋女子大生のM気質な性欲が開花

未分類未分類

<a href="">中出し専用ブルマ バレーボール部妊娠巨根調教 阿妻香苗(19)

中学、高校、そして現大学でバレーボールに勤しんでいる19才の女子大生、阿妻香苗ちゃんにバレーボールのユニフォームを着せたまま中出し2発、フェラで顔に1発の例に漏れずな作品です。
霧吹きで吹き付けたような汗やハメ撮りなのにハメ撮り感を殺ぐヘンテコ斜め撮り等々悪い部分も例に漏れず見受けられましたが、バレーボールのユニフォームはもちろんのこと、スポブラ、サポーター、シューズといったバレー部の彼女がもしできたら絶対に着てもらってヤル衣装を着たままですのでプラマイゼロなのかな、と。
パッケージのかなちゃんは正直、写真写りが悪いです。
作中のかなちゃんは昔で言うところの佐伯奈々っぽいお顔立ちでどっちかっつーと美人さんの部類かもしれません。内田恭子にも似てるっちゃ似てるし似てないっちゃ似ていません。竹内結子のほうが似てるかな。オイラは好みです。
また、大まかに分けて本編4部構成なんですけども、うち3つはポニテルでナニします。バレー部っぽいスポーツポニーテール。これもポイントですかね。ちなみにもう1つの髪型は二つ括りっていうの? お下げじゃないんだけど左右に括ってるやつ。あれです。
「バレーボール(のユニフォーム)」「ポニーテール」「女子大生」「(そこそこ)高身長(167cm)」「Dカップ」これらのキーワードが性癖と合致なさる方にはオススメです。
個人的には…霧吹きで吹き付けたような汗(ていうか絶対にホンモノの汗じゃないです。腋汗はああいう玉のような掻き方はしない)過剰演出が作品の肝になってて萎えました。オモチャ責めで白目をむくのも不要。オイラはこの演技が果てしなく萎える。これらを上回る性癖ポイントがあれば別だったんでしょうが…。

中出し専用ブルマ バレーボール部妊娠巨根調教 阿妻香苗(19)

中出し専用ブルマ バレーボール部妊娠巨根調教 阿妻香苗(19)

身長167cm、おっぱいDカップの19歳むっつりスケベ娘かなちゃん!中学からバレーボール部の審判にも噛みつく熱血&可愛すぎる体育会系女子大生だ!!ワキ汗臭い肉体とマン汁付き蒸れ蒸れブルマで穴開け巨根ファック大量中出し受精×2発&大量顔射!! 1バレーボール実演 2ヨダレだらだらバイブアクメ~潮吹き中出しSEX 3汗だくアへ顔拘束イカセ 4大量顔射フェラ 5ノーブラバレー 6ブルマ穴開け中出しファック 7お風呂

メーカー:豊彦
出演女優:阿妻香苗
収録時間:119分
発売日:2016/02/25
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『中出し専用ブルマ バレーボール部妊娠巨根調教 阿妻香苗(19)』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはバレーボールのユニフォーム、上が白で下が赤のを着っぱなし。サポーターとシューズは履きっぱなしでムンムンムレムレSEXです。この阿妻香苗ちゃんはどうやらツバが大量に出るタイプのようで、通常の豊彦作品であれば擬似ツバとしてのローションなのに本物のツバをダラッダラ垂らしながらアッヘアヘしちゃいます。身長167cmと女性としては大柄ながらM気質のようで、おそらくは初めてであろうアナル舐め手コキもしっかり舐め、かなちゃん自身のツバでベッチョベチョになったおちんちんをしっかりジュブジュブと音立ててしごいちゃいます。ツバがたっぷり出るのはわかった。でもそれを過剰に垂らさせるかい? アナル舐め手コキまではよかった。でも騎乗位やバックでの本番中に口から垂れてます。ツバフェチとしてはうれしんだけど、ちょーっと過剰かな、と。オイラはそう思いますよ。

乳首イジリ > フェラチオ > アナル舐め手コキ > 騎乗位 > バック > 中出し > 手マン

先のユニフォームとはちがうタイプのバレーボールユニフォームを着たままセクロス、ブルマーの大事な部分のみをハサミで切り取り、挿入しやすくしてセクロスです。腋フェチの方ならご存知だと思いますが、腋汗はこういう風な掻き方をしませんよね。万歳したらこんな風に玉のような汗にならない。腋汗フェチなのはわかるけどわかってないなぁw 腋をこすった指を鼻にやり匂いを嗅がせたときの、女子大生・阿妻香苗ちゃんの仕草はよかった。後のプレイはまぁお約束、想定の範囲内でしょう。

腋汗いじり > フェラチオ > ブルマーの股間部分を切り取り指マン > バック > 騎乗位 > 正常位 > 中出し > 手マン > お風呂

[『中出し専用ブルマ バレーボール部妊娠巨根調教 阿妻香苗(19)』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『中出し専用ブルマ バレーボール部妊娠巨根調教 阿妻香苗(19)』を丸まる一本見たい方はこちら]