女子のフェラチオと口内射精が校則で定められた私立ちんしゃぶ学園

未分類未分類

<a href="">全部口内射精させてくれるおチ○ポ&ザーメン大好きベロしゃぶりJK

【女子生徒は、男子生徒の性欲をフェラチオで解消しなければならない】という校則のある私立ちんしゃぶ学園生徒会長の姫川ゆうなと転校生の麻里梨夏が、男子の性欲を一手に引き受ける、他の女子はどうしたんだろう、な『全部口内射精させてくれるおチ○ポ&ザーメン大好きベロしゃぶりJK 姫川ゆうな 麻里梨夏』。
メーカー販促文に「人気女優の麻里梨夏×姫川ゆうな初共演作品!」とビックリマーク付けてまで書かないといけない内容でして、フェラチオで解消しなければならない、と大見得切ったのに4つのチャプターのうち2つは本番アリ、うち1つは例によって乱交、フェラチオで射精させるのではなくおまんこで射精寸前まで持っていきお口にめがけて射精する、といったタイトルと出だしの姫川ゆうなの見得の反比例にモヤモヒャが止まりませんでした。
ま、早い話が「人気女優の麻里梨夏×姫川ゆうな初共演作品!」人気キカタン女優の共演作品です。これが全てでしょう。可もなく不可もなく。内容は平凡でも人気女優が揃えば何とでもなる。
どちらか一方のタイマンはなくすべてツーマンセルですので、姫川ゆうなと麻里梨夏、2人ともファンなら買いでしょうか。

全部口内射精させてくれるおチ○ポ&ザーメン大好きベロしゃぶりJK

全部口内射精させてくれるおチ○ポ&ザーメン大好きベロしゃぶりJK

人気女優の麻里梨夏×姫川ゆうな初共演作品!おちんぽ大好きなフェラチオ優等生だけが集まる私立ちんしゃぶ学園でテクニック見せつけフェラ合戦!一人がキンタマをしゃぶれば一人は亀頭をズッポリ、前からディープスロートすれば後ろからアナル舐め…とにかく男性を気持ち良くするために舌技・口技を駆使して大量ザーメンを全部口内射精!女子校生に挟み込みWフェラなんてされたら我慢できずにドッピュドピュ暴発間違いなし!

メーカー:kawaii
出演女優:姫川ゆうな 麻里梨夏
収録時間:120分
発売日:2017/07/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『全部口内射精させてくれるおチ○ポ&ザーメン大好きベロしゃぶりJK』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
私立ちんしゃぶ学園への転校生・麻里梨夏に生徒会長の姫川ゆうなが【女子生徒は、男子生徒の性欲をフェラチオで解消しなければならない】という校則を実践的に教える本編最初のチャプターです。物怖じせずに校則を遂行する転校生・麻里梨夏に驚きを隠せない生徒会長の姫川ゆうな。それもそのはず、麻里さんはフェラチオが大得意だったのです。最初は先輩風吹かせていたのに主導権を転校生に握られ悔しい生徒会長、いつもの業務的にこなすフェラチオではなく、転校生に感化されてハゲシイのしちゃいます。最後は舌上射精一番乗り。学園の先輩とし、生徒会長としての面目躍如です。

転校生の麻里梨夏と生徒会長の姫川ゆうなが競うようにフェラチオご奉仕活動 > 最後は生徒会長の姫川ゆうなから、続いて転校生の麻里梨夏の順に舌上射

女子更衣室でなぜかスクール水着に着替え、フェラチオの練習を指でしていた生徒会長・姫川ゆうなと転校生・麻里梨夏。それを覗き見してい出歯亀男子。私立ちんしゃぶ学園には【女子生徒は、男子生徒の性欲をフェラチオで解消しなければならない】という校則がありますから、どんなにキモい男子のでもご奉仕しなければなりません。というわけでまずは生徒会長・姫川ゆうなのフェラチオで、そして転校生・麻里梨夏のフェラチオで射精させ、スペルマ遊びへと移行します。動画再生4分11秒…麻里梨夏、嘔吐きます。これが本音でしょう。

生徒会長の姫川ゆうなのフェラチオで舌上射 > 転校生・麻里梨夏のフェラチオで舌上射

[『全部口内射精させてくれるおチ○ポ&ザーメン大好きベロしゃぶりJK』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『全部口内射精させてくれるおチ○ポ&ザーメン大好きベロしゃぶりJK』を丸まる一本見たい方はこちら]