出張ヨガの美人講師が汗フェロモンで誘惑…チンポもついでにデトックス

未分類未分類

<a href="">エアコンが壊れたので出張ヨガインストラクターを呼んでみた僕。

エアコンが壊れて蒸し風呂状態の家に、ヨガの出張インストラクターを呼び、汗だくにし、セクハラしてみる、という内容。タイトルだけでは意味不明なので記しておきます。
というわけで再生時間2時間41分の中に、インストラクターの講師は2人しか登場しません。(加藤あやの、松本メイ)いわゆるAV的なセクハラの前に実際にヨガをするシーン(本物のヨガかどうかはわかりません)が30分近く長々と収録されており、タンクトップやTシャツ、スパッツ等に汗ジミを作り、演出を盛り上げます。
で、いざセクハラシーンになるんですけども、せっかくかいた汗をそこまで辱めません。さらに脱がします。最終的にはほぼ全裸となります。
チーン。
ソフトオンデマンドなら、もっと辱めたでしょうね。あえて脱がさず、汗ジミをもてあそんだでしょうね。
ヨガの講師のお二人もきれいだったのに、せっかく汗をかいてたのに、あまり触れず…「エアコンが壊れた」旨味をさして活かせず、「出張ヨガインストラクターを呼んだ」意味も然程なく……完全にタイトル負けですね。もったいない。「僕」とするなら一人称視点にすればいいのに、実際は『エアコンが壊れたので出張ヨガインストラクターを呼んだ男』が正しい。
フェチ要素をふんだんに盛り込めるお題なのに、薄っぺらいですよ。
カメラマンも何だか鼻息が荒く、ハァハァ言ってんのが入っちゃってんの。さすがにダメでしょこれはw
身近にヨガの先生やってる女性(セフレまであと3歩くらい)がいるから星1つあげますが本来は星0個でもおかしくないダメ作品の評価です。

エアコンが壊れたので出張ヨガインストラクターを呼んでみた僕。

エアコンが壊れたので出張ヨガインストラクターを呼んでみた僕。

真夏日、エアコンが壊れ蒸し風呂状態の僕の部屋に出張ヨガインストラクターを呼んでみた!汗だくの先生2名と超ホットヨガ!濡れているのは汗染み?マン汁か?興奮MAXフル勃起シチュエーション!!

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:加藤あやのモロ) 松本メイ(モロ
収録時間:161分
発売日:2017/08/19
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『エアコンが壊れたので出張ヨガインストラクターを呼んでみた僕。』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
松本メイ扮するヨガの出張インストラクター。エアコンが壊れているという設定とは無関係に、ヨガでイイ汗かいてます。しかしその汗、ヨガは下衆な男に逆効果。勃起してしまい、恥ずかしくてヨガができないのを見抜かれ、ヌキのご提案。とまぁこんないかにもな、安っぽい設定は無視しましょう。楽しむべきは…汗ばんだ女体を辱めるでもなく、ヨガのインストラクターだからこその体位やプレイがあるわけでもなく…どこでしょうね、楽しむところは。ちなみに松本メイの生々しい匂いはこちら

(松本メイ) ヨガ > 勃起を鎮めるため手コキ > お触り > 顔面騎乗 > フェラチオ > バック > 鴨の入り首 > 中出し > お掃除フェラ

[『エアコンが壊れたので出張ヨガインストラクターを呼んでみた僕。』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『エアコンが壊れたので出張ヨガインストラクターを呼んでみた僕。』を丸まる一本見たい方はこちら]