元女子大生アイドルが頼まれると断り切れない美少女に…ヤリたい放題激パコ中出し

未分類未分類

<a href="">天然素材 奇跡の純粋美少女 さくら外見とは想像もつかない濃厚SEXでイキまくる

『天然素材 奇跡の純粋美少女 さくら』。副題は「外見とは想像もつかない濃厚SEXでイキまくる」。
奇跡の、なのか。純粋、なのか。そもそも美少女なのか。てゆーかさくらではなくAV女優の松岡玲奈ではないのか。松岡玲奈といえば成城彼女というアイドルグループ(?)のえりかじゃないかと話題になった子ですから、ということは、やっぱり純粋じゃないなぁ、んなこと言ったらアヘ顔もアヘ声もブサイクなんだから美少女じゃないなぁ。外見とは想像もつかない濃厚SEXって、女の子は主導権まったく握っておらず、主導権は男優、つまりはこの表現はウソだなぁ。それにイキまくってないなぁ。タイトルで釣ろうとしてんじゃないよまったく。
という話はさて置きまして、夏服セーラー服でハメ撮り中出しSEX、オナニー&手コキ(顔射)、スクール水着でフェラチオ(最終的にはスク水脱がして全裸で寝そべったままフェラチオ、口内射精)、体操服着せたままハメ撮り中出しSEXといった、ご多分に漏れずな無垢の作品です。
気になる方はどうぞ。
タイトルは9割がた、ウソです。合ってるのはひらがなの「の」ぐらいです。パッケージの写真もほぼウソです。

天然素材 奇跡の純粋美少女 さくら外見とは想像もつかない濃厚SEXでイキまくる

天然素材 奇跡の純粋美少女 さくら外見とは想像もつかない濃厚SEXでイキまくる

中出しをせがみイキまくる超絶美少女。このギャップがたまらない。少女そのものの素材を楽しみハメまくる…。この感度、肉感…すべてが100%越え。恥ずかしいけど、いっぱい私のエッチなところ見てください…。

メーカー:無垢
出演女優:松岡玲奈
収録時間:106分
発売日:2017/06/19
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『天然素材 奇跡の純粋美少女 さくら外見とは想像もつかない濃厚SEXでイキまくる』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
夏服セーラー着用の女子校生、さくらちゃん(松岡玲奈)をハメ撮って中出し、お掃除フェラ。パッケージと全然ちがうやないけ! という声も聞こえますがそれはそれ、この動画がさくらちゃんの素顔です。さくらちゃん(松岡玲奈)は成城彼女という成城大学が企画した元アイドルグループの一員です。それ込みでご賞味ください。

お股イジリ > フェラチオ > 正常位 > 騎乗位 > 正常位 > 中出し > お掃除フェラ

お次はオナニー、からのその指、というか手で手コキ、顔射の無垢お約束のプレイです。指でほじくりまわすタイプの激しいやつではなく、クリちゃんをこねくりまわす生々しいやつ。手コキは左手。もしかしたら手にマン汁付いちゃってるのが悪いと思ってるのかもしれませんね。さくらちゃん(松岡玲奈)は成城彼女という成城大学が企画した元アイドルグループの一員です。それ込みでご賞味ください。

オナニー > 手コキ > 顔射

[『天然素材 奇跡の純粋美少女 さくら外見とは想像もつかない濃厚SEXでイキまくる』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『天然素材 奇跡の純粋美少女 さくら外見とは想像もつかない濃厚SEXでイキまくる』を丸まる一本見たい方はこちら]