メガトン級のGカップを持つ【織田真子】とペタレベルの【巨大金玉大量射精男】の決戦の末、膣から溢れるくらい中出し!

未分類未分類

<a href="">世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 織田真子

Gカップ? いやいやもっとでしょう! なGカッパー【織田真子】と、世界一のザーメンを大量に発射する、メガ、いやギガ、まだまだテラ、もひとつおまけにペタ金玉持ちでガロン級のザーメンを射精する男がぶっかけSEXする作品です。
一番最初の31分のチャプターを見ればもうお腹いっぱいになりそうな作品でして、31分以降、残りの約110分間はオチがわかっているだけにやはりお腹いっぱい。となると誰得か、織田真子ファン得だな、といった感じ。
織田真子ファンの方はぜひどうぞ。

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 織田真子

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 織田真子

No.1ザーメンAV第18弾!バスト88cmのGカップ豊満爆乳の織田真子が世界一大量に射精する金玉に挑戦!全コーナー肉体を白濁にぶっかけ超絶発射は、シリーズ最大量の口内、マンコからのザーメン逆流!精子に溺れてます!!

メーカー:ROOKIE
出演女優:織田真子
収録時間:144分
発売日:2017/02/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 織田真子』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編最初のチャプター、金玉紹介チャプターです。ふつーにフェラチオ、織田真子のGカップでふつーにパイズリし、とんでもない量のスペルマを大量放射。一回の量がすごいだけでなく、立て続けに第二波第三波の射精が織田真子を襲います。織田真子に白濁液がたっぷりかかってるぜーヒャッハー! な方はお楽しみくださいませ。出だし、ぶっかけられているときのあまり驚いていない感じが、、、ね。それともまったく予想だにしていない出来事に遭遇すると人間って然程驚かないのでしょうか?

玉舐め > フェラチオ > パイズリ > フェラチオ > 世界一ザーメンを大量に生成する金玉からせり上がってきた精子を織田真子の顔にぶっかけ放射(3回)

続いては「大っきい金玉」って言わせたいだけだろーな、と監督の意図がまるわかりなSEXパート。その大きな金玉は作り物だとしても、淫語や喘ぎは演技だとしても、時間が進むにつれしっとり汗ばんでくる織田真子の恵体はホンモノです。使用済み油のような匂いの体臭もほんのりあると見た。生々しいの、肉々しいのを脳内補完でヨロシクどうぞ。大量のザーメンが中出しでおまんこから溢れ出ちゃってるのはイイと思います、例え擬似でも。

騎乗位 > バック > 中出し > 正常位 > 中出し > 手コキ > 顔射 > ドバドバぶっかけ

[『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 織田真子』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 織田真子』を丸まる一本見たい方はこちら]