淫語を囁きながら逆痴漢してくる2人の美人お姉たま

未分類未分類

<a href="">逆痴●W痴女 椎名ゆな ERINA

電車内、男子トイレ、バス、もう一回電車、撮影現場…この計5箇所でタイトルよろしく逆痴漢。
SEX3回のコキシャブ2回。これといった会話もなく、全編W痴女。
タイマン勝負はありません。ゆえに、どっちがどっちだかわかりませんw パッケージの向かって左側がERINA嬢、右が椎名ゆな嬢みたいです。イントロ部分をスキップするとえらい目にあいますww
あくまでも2人の目線は男優、一人称視点ではありません。先述したように会話もありません。ものすごく視聴者置いてけぼりです。
まぁそこそこ主演の2人が美人なんで見れることは見れますが、買いかどーかと聞かれたら素直に「否」とさせてください。あまりにもAVAVしすぎてる。一応は逆痴漢なんだけど、「痴漢される」ではなく「痴漢されてる」なんで感情移入ができずに時間が過ぎていきました。
一歩譲ってカメラ目線でなくとも、最低でも淫語や恥語での言葉責めがほしかった。ひたすら、とは言わないけどほとんど黙々と、ですからね。残念です。
監督に聞きたい。この作品で抜けるのか、と。
現場を見てるアナタは興奮できるだろーけど、視聴者には2人のエロスも痴漢され感も全然伝わってきてませんよ、と教えてあげたい。
自分ではなく、他の野郎が痴漢されてるのを見て、男の喘ぐ姿に興奮できる方はどうぞ。

逆痴●W痴女 椎名ゆな ERINA

逆痴●W痴女 椎名ゆな ERINA

電車で…バスで…トイレで…次々に男を襲う痴女達、椎名ゆな&ERINA。不敵な笑みを浮かべながら寸止めを繰り返しパンパンに膨れ上がった金玉をベロンベロン舐め上げ大量唾液まみれのジュボフェラで射精を誘う。勃起チンポに跨り一心不乱に腰振り何度もイキまくる!日常生活に潜む淫乱女を堪能あれ!!

メーカー:美
出演女優:椎名ゆな ERINA
収録時間:175分
発売日: 2012/10/25
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『逆痴●W痴女 椎名ゆな ERINA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編一番最初のチャプター「電車」です。現実的にはナイナイ、AVではアルアルな逆痴漢パターン。目の前に立つ男性を2人して犯します。ボインを密着させ、パンツの上から指でなぞり、2人で舐め、全裸にならず、必要な部分だけ露出してバックで挿入。代わる代わる騎乗位とバックで犯し犯され、仲良くベロ射。ちなみに最初にバックでハメるのがERINA嬢ですからね。もう少し声かけとカメラ目線がほしかったですな。他人行儀すぎる。AVで他人が逆痴漢されてるの見てもそこまで盛り上がれないよ。

(電車) 椎名ゆなベロちゅー、ERINAおちんちんサスサス > ERINA乳首コキ&フェラチオ、椎名ゆなは玉際ベロベロ > ERINAバック > 椎名ゆな騎乗位 > ERINA騎乗位 > 椎名ゆなバック > 仲良く舌上射 > たっぷりお掃除フェラ

続いては男子トイレ。これも現実ナイナイだけどAVアルアル。プレイ自体は燃えるんですよ。片やベロちゅ~、片やフェラ。Wフェラに寸止め手コキ。ロングお掃除フェラ。申し分ない。ただ、ビキニ着てる意味がない。ボディラインを強調したいんでしょうが、ナイナイにナイナイの相乗効果でサムイサムイ。先の電車同様、スーツでよかった。さらに目線も声かけも視聴者ではなく男優。これが残念。カメラを見てやれば済む話なのにね。どーしてできないんだろう。向かって左の椎名ゆな、右のERINAももちろん悪いんですよ? 言われなくたってカメラ目線をしなきゃいけない。でもそれを言わない、注意しない、気付かない監督も悪いよね。文字どおりちょっと目線を変えるだけで化ける作品だけに、女優、監督の質が問われます。今作は役者が揃わなかった。

(男子トイレ) 交互にベロキス > 椎名ゆなフェラ&ERINA乳首舐め > 椎名ゆなコキシャブ寸止め > ERINAコキシャブ寸止め > 椎名ゆなマッハ手コキでERINAの舌上に射精 > 椎名ゆなお掃除フェラ

[『逆痴●W痴女 椎名ゆな ERINA』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『逆痴●W痴女 椎名ゆな ERINA』を丸まる一本見たい方はこちら]